05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

1ヶ月ぶりの・・・

酒を禁じられてから幾歳月・・・

って、たった1ヶ月じゃねえか(笑)

今日は、やっと酒を飲んでいいというお許しが出た
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すかす

「へべれけになっても困るから、ひとり一杯ずつとする」
(by 副長)

・・・・みたいなことをドクターから釘さされたもんね(笑)

ドクター曰く
「飲んでもいいけど一杯くらいにしてよ!
酔っ払ってころんだりしたら逆戻りだからね」


で、赤ワインを一杯だけ飲みました

ワイン

1ヶ月もの長きに渡ってアルコールを断ったなんて
ワタシにとっては一大事じゃった!!

いい休肝になったわね(笑)

マイ肝臓のロングバケーションだったな~

あっははははは~~~



カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3681-d04a67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top