05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

BOYS TIME

友から驚きの情報がキタ!

BSスカパーでBOYS TIMEオンエアとな!!!

ひゃっはぁぁぁ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

BSスカパー
STAGE LEGEND~伝説舞台~#24
宮本亜門演出
「BOYS TIME」(2000年)


今、この舞台がオンエアされるなんて
まさかまさかぁぁぁ~

この舞台は2000年だから今から約16年前の耕史くん

歌って踊って大活躍

ソロ曲もいっぱいあるし
みんなで歌う曲でも、歌いあげるソロパートはほぼ耕ちゃんが歌ってる

それが度肝を抜く歌唱力でして・・・

特に、全員で踊りまくった直後のソロ曲「あの娘に会いたい」はスゲーのなんのって!

ダンス直後で息が上がっているからみんな肩で息をしてて
立ってるのもやっとこさみたいな感じなのに・・・

そんな状態で延々と独りでソロを歌いあげるコウジヤマモト
しかもバラード曲なのだ。

歌いながら、胸が大きく上下しているのがわかる

でも、その歌声はそんなことをまったく感じさせない!
声に揺れもぶれも途切れもなく、息つぎさえも聞こえてこない!!
まさに超人的なソロ曲なのだ!!

のびやかで澄んだ歌声は圧巻じゃ~~

ダンスもカコエエで!
踊りまくってます、耕ちゃん!

お芝居なんだけでど途中がショータイムみたいになっていて
そりゃほんとに楽しい舞台っすよ!

組!でファンになって、いろいろ過去の映像を集め始めた時にゲットしたのがBOYS TIMEだった。
初めて観たとき、耕史くんの舞台の魅力にはまりました~~

ボーイズ


このときすでに凄かったんだが・・・
今あらためて見てみると、ここから今まででどんだけ進化してきたのかがわかるのだ!!

ビデオでしか販売されていなくて、画像がイマイチなのが残念だと思っていたから、今ブルーレイに録画できたらどんなにいいだろう~

このBSスカパーというのは、スカパーを1ちゃんねるでも契約していれば映るらしいのだが・・・

あああ~うちはスカパーじゃないしなぁ~~

誰かおらんか、スカパーのやつは~~~

そうだ、娘がもしかして入っているかも・・・

聞いてみよう、そうしよう



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3677-837608fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top