07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

雨のおじゃマップ

おじゃマップ!!

局長と副長が並んでると、やっぱ安心するなぁ・・・

ラーメン店へ圭くんを送り出す2人なんて
まるで、隊務で出動する隊士を屯所から見送る局長と副長みたいだった!


夜の神社で手を合わせる2人も局長・副長そのままだったし・・・

やはり、2人並んでる姿はその安定感がハンパない!!


雨の中でしかも寒そうだったけど、いろいろ回って楽しかった。

中居くんネタで大笑いする局長がカワエエのなんのって!!

謎のステーキ屋さんでは、ステーキよりも何よりも
香取慎吾・山本耕史・田中圭に囲まれてるってのがうらやまし過ぎるうううう
だってこんな豪華な3人に囲まれて座ってるんだぜ
どんだけ善行を積めばあんなとこに座れるんだよぉぉx
あのお母さんか娘になりてぇぇぇぇ~~~

で、

夜の神社探索で途中から副長と相合傘していた奥様~~~
副長と相合傘だよ、相合傘ぁぁ!!!!!!!
あまりにもうらやまし過ぎて気絶しそうだった(大げさ)

雨で寒いし、謎ときメインだから3人の会話はあまりなかったのがちと残念。

だって、局長と副長と圭くんなんだよ~~
もったいないなぁ・・・
この3人でトークしてほしい!!
このメンツで『ボクラの時代』とか『オトナの!』みたいなトーク番組に出たらおもろいのに・・・

KAATの圭くんの舞台を観に行きたいよぉ~~
足さえ治れば行けるのに・・・


最初の集合では、ちょっとどよよんとお疲れモードもあった副長
酒残すなよ、報告いらんだろ、ったく(笑)
でも、夜に近づくに連れて、だんだん顔がすっきりしてきたもんね(あはは)

大ぶりの格子模様のコートが素敵だった
タートルネックもいい感じ
最近はシンプルな色使いが多くて、はずれがないっすね!(^^)!



そんなこんなで、いろいろ面白かったが・・・


ワタシにとっての今回のおじゃマップのメインは
なんといってもこれだ!!!!!!!!

局長の口から出たこの言葉だ!!!

「山本さんは

年末の忘年会以来ですかね」


「山本さんは

年末の忘年会以来ですかね」



大事なことなので2度言いました。


さらに画像も載せちゃうぞ

oja.png


局長はちゃんと組!の忘年会に出てるのだ、コノヤロー
わかったかぁぁぁ!!!

誰に向かって吠えてんだか(あはは)

スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

そーだそーだ!!

わかったかコノヤローー!!!
ってアタシも叫びたい(笑笑)

ま、ええかげんなネタ記事読んだときはそもそもそんな情報を漏らす組!仲間はいないだろうし局長本人が言うことでもないだろうと思ってたのでガセだと思ってましたが。

冒頭で軽口たたきあう局長副長・・・・

そんな姿を見るだけで「この二人は深い!深すぎる!!」
と思ってしまいます。

表立って語らずとも「ちょくちょく連絡取ってる」って報告してくれることだけでファンがどれだけ安心するか。
なにがあっても互いを支えあう友がいるって本当に素晴らしいことだな、と。
URL | アキ #-
2016/02/06 00:06 * 編集 *

コノヤローですよね

アキ殿

一緒に叫びましょうぜ!!
ホントにいい加減なもんだな
こんな個人のブログでも事実かどうか確認できないことは書かないようにしてるし、間違いがあればお詫び訂正するっちゅうに。
いい加減なこと書きっぱなし、言いっぱなしで、書いたことに責任ないのかぁ~
コノヤロー

・・・・叫んでみましたが(笑)
ま、もう、そんなこたぁいいっすよね

ファンは信じるべきものがちゃんとわかっているから・・・

2人の絆は永遠ですよね\(^o^)/
見ているこっちも幸せですううう
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/09 15:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3674-a055f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top