07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス記念日

今日はメンフィス記念日。

あの素晴らしい舞台が日本で初演された記念すべき日。

2015年1月30日メンフィス開幕

初めて観た時のあの感動、あの歓喜・・・

その時の自分の第一声を今読み返してみた。

「あまりにも感動しすぎて言葉が出ない」
「とにかく凄かった」
「震えっぱなしだった」
「生きててよかった」
「この舞台のために頑張ってきてよかった」

などなど・・・

自分のあの時の興奮を思い出して、胸がいっぱいになる

あれからもう1年・・・
いや、まだ1年しか経っていないのか・・・

ヒューイが恋しいよぉ
チームメンフィスに会いたいよぉ

そんなメンフィスロスがずっとずっと続いたままだもん

一日千秋の思いで再演を待っているせいか
ずいぶんと日が経っているような気になってしまうっすよぉ


再演のお知らせはまだかぁぁぁぁぁぁ~~~
誰かワタシに希望を与えてくれぇぇぇ~~~

神様仏様ホリプロ様~
どうか願いを叶えてくだされ~

♪祈りなさい
祈りなさい
神の前ではみな平等~♪

♪祈ろっ
ワタシに強さを与えて~♪

♪祈ろう
救いはくる~
祈ろう
光はある~♪

メンフィス曲で祈りまくるぜぃ(笑)

魂の音楽、プリーーーーズ!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3670-578e173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top