09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

泣くほどの嬉しさ(追記あり)

風の便りで、今日の湘南あたりで耕史くんがロケをしていたと聞いた。

そのロケのメンツがなんと
局長・圭くん・ザキヤマ、そして副長だったとな!!!!

この顔ぶれだとおじゃマップだろうか・・・

圭くんと局長だなんて、仲よしさんばっかしで
なんというコウジ愛に溢れた方々なんだろう・・・

そして

やはり

今、局長が副長と一緒にいたというのが嬉しくて嬉しくて・・・

なんだか泣けてきました

ああ、この2人が今一緒にいてくれてヨカッタ
ああ、副長が今局長のそばにいてヨカッタ

2人が一緒にいたってことだけで嬉しいのだ。
特に、今は泣くほど嬉しいのだ。

ああ、ヨカッタ
ああ、嬉しい

ああ、泣ける
    泣けるなぁ・・・



(追記)

東日本大震災復興の「明日へのコンサート」にスマップが出演とな!!
(3月12日(土)19:30からNHK総合にて 
特別番組「震災から5年 “明日へ”コンサート」 生放送)

しかも今年は会場が会津なのだ!

局長が会津へ・・・
それだけでも感動だぁ

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

通りすがりの会津人改めささっきーです。

明日へコンサートの情報ありがとうございます。早速はがきを書きました。明日投函します。
我が故郷にSMAPが来てくれる。 香取くんが来てくれる。局長が来てくれる。もう胸がいっぱいです。
当たりますように~!
URL | ささっきー #LaVwoRLA
2016/02/01 22:52 * 編集 *

当選を祈っています!

ささっきー殿

やはり会津というのは新選組にとっては特別な場所ですよね。
局長が会津でスマップとしてステージに立ってくれるなんて・・・
感激です。

かなりの激戦でしょうけど、
「どうかささっきー殿が当選されますように」
と多摩から祈っています。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/03 12:51 * 編集 *

残念ながら

父、母、私とそれぞれ応募しましたが、落選でした。13万通も応募があったそうです。
母の情報だと、募集が始まってから、会津若松市内から往復はがきが消えたそう!

残念ではありますが、やはり生粋の県外の方に当選してもらって、お金を落として帰ってもらうのが一番なのかなあと思い、テレビから楽しみたいと思います。
URL | ささっきー #wMS8OgPY
2016/02/29 19:05 * 編集 *

な、な、なんと・・・

ささっきー殿

>13万通も応募があったそうです
>会津若松市内から往復はがきが消えたそう

すご~~~v-405
やはりすごいですなぁ、スマップは~

ホントに残念でしたね・・・
でも、ささっきー殿のおっしゃるとおり、たくさんの方々が会津に来てくださるなら、それもよしってことで。
ご一緒にテレビで楽しみましょうね(^^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/03/01 18:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3669-a3a108cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top