05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

笑ってないと

あはははははh~
おほほほほほほ~
いひひひひひひ~

あっはははは~

スンマセン、もう気分はヘド姐さん状態

「笑っているのは、笑ってないと泣いちゃうから
(by ヘド姐さん)

黒タキコウジさまの映像が手元に欲しくて
とにかく朝から録画しまくっていた。

同時に録画できるのは2番組
1階と2階で4つ録れる~はずだった・・・

昨夜2階の予約を夫に頼んだはずなのに
朝出勤間際に
「あ、2階の予約忘れた
ごめんね~時間がないから行くけど」
と夫。

実はひどい骨折でギブス・松葉づえの療養生活の真っ最中なんす
自力で2階に行けないという情けないアタス

仕方なく朝の2つ番組をを選んで1階のみで録画したのだが・・・

テレ朝がめっちゃオイシカッタらしいじゃないのさぁぁx~
あとはどこも似たりよったりの内容なのに
テレ朝のグッドモーニングだけがお宝インタだったとな!!

ああ~外した
フジと日テレを選んでしまっていた・・・

そういえば前にも何度かあったっけ^_^;
なにかのイベントコウジの時も、テレ朝で独自映像やインタがあったのだった。
この時も、フジや日テレやTBSは録画したのにテレ朝だけ外したんだった。

またやっちまった(>_<)

なぜに学習しないんだ、ワタシはぁぁぁ(ToT)

ま、予想するのはなかなか難しいもんだすな。
どんな映像が出るか、もしくはまったく出ないか、
・・・オンエアされるまでは予想がつかないもんなぁ

仕方ない!

でも、まだアタスにはPON!がある!!

リアタイでは見られなかったが、PON!も独自インタでおもろかったらしいもん

おっしゃ~~~

・・・・

・・・・・

・・・・

な、な、ななななないぃぃぃぃ~~(@_@)
ろろろろろろろろ~~~~

録画されてなかった(・o・)

ちゃんと予約したはずなのに
なぜなぜなぜだぁぁぁぁぁぁ~~~

あああ・・・

容量オーバーだった

ああ・・・

あああ・・・

ああ・・・

ここのところ、夫がサッカーの試合とクラッシック番組をガンガン録画しまくっていたおかげで、残量がなくなりかけていた模様。

そんな状態で、昨日のニュースやら朝の番組をべたどりしていたせいで、PON!の頃には残量がなくなったらしい・・・

いちばん見たいのが録れなかったなんて(>_<)

それもこれも、夫のせいだ
おのれ~~~
許さん~~~

帰宅したら思いっきり罵詈雑言を浴びせて
叩きのめしたいところだが・・・
今は夫の手を借りないと何もできない状態なので
悔しいが、罵詈雑言攻撃はできないんだよなぁ

ああ~もう~~

動けないことの悔しさよ

そもそも
普通に動ければ何の問題もなかったはず

骨折していなければ
ちゃんと録画もできたはず・・


骨折したのは階段から落ちたからで

階段から落ちたのは自分が踏み外したから

とどのつまりは自分がバカだってことで
情けないやら、なんやら

もう笑うしかないのよ、そうなのよ(笑)

でも、キャベツとか手打ちソバとか
耕史くんと奥様がホントに幸せそうで
それでいいってことにしよう(あはは)
それでこっちも幸せよん

それでよかよか

あははは~~~

スポンサーサイト

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お見舞い

同じくあははははー
私なんて、黒タキ映像ひとつも録れませんでした。
「あとで予約」とか思ってると忘れます。自分の記憶力が信用できないことさえも忘れていました。

今年になってから
「初詣のとき石段で転んで」とか
「慣れない雪で転んで」とか
身近に転倒骨折報告が多いのです。
そう言えば自分の家族の骨折、二人とも冬でした。スポーツ時ではありましたが。身体が硬くなっているんですよね、寒くて。
若者はあっと言う間に治り、中年は長引きました。
よって、ガマンです辛抱です。・・・お気の毒です。
患部以外のところも血流が悪くなるし筋力が落ちるので無理ない程度に少しずつ動かしたりマッサージしてみてくださいね。
私はムシャクシャした時はパックとかハンドマッサージしながら耕史君のドラマや楽しいバラエティ映像を見ることにしてます。ムシャムシャ食べるより気分もお肌も晴れやかに!!!
早くこいこい三成ん!
URL | タイム #EKsGaSlY
2016/01/29 14:25 * 編集 *

お大事に

こんばんは〜。

私も足を骨折したときは身動きとれず、這って移動するしかありませんでした。
完治に2ケ月かかりました。
医者の診断で2週間でギブスが取れると言われて調子に乗って動きまわったら更に2週間延びました。Σ(゚д゚lll)

今は辛抱です。
耕史くんの舞台や大きなイベントがない今骨折したのは救いと思うしかありません。
3月には滋賀県主催のイベントもあるようですし、今は大好きなお酒を控えてそれを励みに養生して下さい。(^O^)/

お大事に。
URL | うつぼざる #awTiA4wQ
2016/01/30 21:40 * 編集 *

耐える!

タイム殿

お見舞いのお言葉、かたじけない

もうすぐギブス生活3週間になりやす

今までの人生でこんなに長い期間なにもせずに
だらだら過ごしたことがなかったです。
ひたすらごろごろして休んでいる毎日・・・
何十年分の休息だと思って、だらけまくっています
あはは~

気持ちが少し前向きになってきたので
座ってダンベルで筋トレしてます(笑)

みったんが待ち遠しっすよね~
毎回毎回ほんとに楽しんで観れるので
みったん登場のときはどんなふうになっているのか・・・

ビジュアルだけでも早く見たい!!!

とにかく、今はじっと我慢してます

「耐えろ!骨折ってのはそういうもんだ」
と副長の声で脳内再生しつつ、耐えてます
!(^^)!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/01 16:47 * 編集 *

ありがとうございます

うつぼざる殿

お見舞いのコメントありがとうございます。

骨折のご経験がおありなんですね。

ドクターから、
「無理すると何カ月もかかるから
最初の三週間をとにかく我慢して
絶対安静にしててくださいね」
と釘をさされているので、ひたすらじっとしてます。

三成、ホントに楽しみですね!

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/01 16:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3668-99a8edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top