09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「テリーマンみたいになっちゃう」

先ほどの黒タキコウジ記事

各紙ほぼおんなじような内容だが
こんな角度から書いている記事があった!

ダイエットサイトの記事なのだが・・・

・ダイエットクラブ
山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る


この記事、写真もいっぱいあるが
とにかく、コウジダイエット法について言及しているのがおもろい!

「運動は極力しないで絞めていかないと」

あんなに細いのにさらに絞っているのか・・・
しかも、筋トレしないで細身にしている模様

やはりこれは三成さまのためなのか・・・

ラーメンも絶っているみたいだ・・・

すごいな
この自制力

確かに、鍛えるとバシバシ筋肉ついちゃうから
鍛えると耕ちゃんは肩幅なんかすごいもんね・・・

三成さまは細身にするのかな

「運動してるときはいくら食べてもいいんですけど、
そうすると、どんどん大きくなるんです僕。
テリーマンみたいになっちゃう」

「どんどん大きくなる」って(笑)

で、テリーマンって何や!?
筋肉マンみたいなもんかいな~

調べてみたら、やはり筋肉マンのキャラだった(笑)

テリーマンってこんなキャラなんすね

「テリー一族の御曹司」

あははは~
筋肉ビシバシな御曹司かぁ
なるほど、耕ちゃんにぴったりだわさ(笑)


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3666-c96cba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top