09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

トラウーマ

プリキュアの耕史くんの役は

魔法の伝道師トラウーマ

こんなキャラクター造形だ!

トラウーマって、勝手に想像すると
「ダークサイドにいるけど実は過去にヒドイ目にあって、
トラウマ抱えてる」
という感じかな!?

名前そのままやないの(笑)

すかす、プリキュアってどんな話なんだろ

うちの娘が幼い頃にはまっていたセーラームーンみたいな感じ!?

公式サイトを見たら、セーラームーンよりかなりキラキラ度が濃いなぁ^^;
で、ファンタジーな世界の話なんですな・・・

予告篇も観たが・・・

これを組!仲間と観に行っていいかな~(笑)

娘が幼い頃、セーラームーン映画に連れて行った。
アタスは観ないで買い物してて、その間夫が娘を連れて映画館でセーラームーン映画を観ていたのだ。
で、映画が終わって出てきた夫が
「なかなか面白かったなぁ
最後はけっこう感動したし・・・」
などと言って、娘と盛り上がっていたことがあったが・・・

やっぱ、コウジ歌を映画館の音響で聴きたいよなぁ
こういう映画だから、夜はやってないよなぁ

すでに公開劇場が発表されている

立川で観るか、府中で観るか
いっそのこと新宿まで行って観るか

春休み前の平日ならいいかな



まさかプリキュアの映画を映画館で観ることになろうとは・・・

ホント、いつもこっちの想像を超えるお方ですなぁ

ああ、朝からビックリした~


カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3656-d26638d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top