09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

SMAPを応援します!!

「俺の山本耕史を」と言って、心から副長の結婚をお祝いしてくれた局長

自分なりのやり方で、一生懸命副長を守ってくれた局長

そんな我らが局長を!!
そして、
SMAPのみなさんを応援します!!

去年のある番組で
「SMAPのみなさんはみんな優しい」
としみじみ言っていた耕史くん・・・



SMAPはみんなの宝です!!

世代も性別も越えて、みんなが知っていて
老若男女みんなが口ずさめる曲がいっぱいある
・・・そんな存在が他にあるかぁぁぁ~

いいえ、他にないです
SMAPだけです


今までも、そしてこれからも
ずっとずっと存在し続けて欲しい
と誰もが願っているのにぃぃぃ!!

(詳しいことはわからないし、あくまでもいろいろ報道されているだけで、ご本人たちの口から語られているわけではないが・・・)

そんなSMAPが、今まで積み重ねてきた努力と精進とはなんの関わりもない事情で解散の危機にあるとしたら
そんな理不尽なことがあろうか!!

何か少しでもSMAPのみなさんのために力になりたい!!
今は、自分に何ができるか、どうやったら意思表示ができるか
模索中ですが・・・

まずは「世界にひとつだけの花」を

ここに投票!

自分が聴けそうなラジオ局にもリクエストしてみようか!

CDも買った方がいいのかな!?
いいなら買うぞ!

・・・

・・・・・

・・・・


ようやくつわりも収まってきた娘ですが、
その娘の言葉が心に沁みました

「いやだなぁ、SMAPがなくなるなんていやだなぁ
これから生まれる自分の子どもがSMAPを知らないなんて、絶対にいやだ~」



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

SMAP応援ありがとうございます

山本耕史さんに出会うまでは~ズーットSMAPの木村さんのファンで~何年もコンサートを欠かさずに見ていた私~です。今回の事がショックなのですけど~自分でも驚くくらい意外に平静なのは~きっと~山本耕史さんを知っているからだと思う今日この頃~でも~娘さんの言葉を聞くと溢れるのは~涙です。
自分で~やっぱりーああ~やっぱりーきてたのねショックと( ノД`)…
娘さんに感謝です。SMAPに聞かせたい言葉です。
URL | トム母 #-
2016/01/15 19:31 * 編集 *

娘さんの言葉、最高の賛辞だと思いました。

記事(特にスポーツ紙系)が出る度に芸能界の魑魅魍魎を、醜悪さを、
改めて思い知ります。
才能を愛で惜しむより権力に流れるのか。。。。

正直、SMAPファンと云うほどではないのですが、一部、御用マスゴミへの嫌悪と、自分の番組を使ってまで山本耕史さんへの無体なバッシングに抗してくれた香取さんへの感謝の気持ちで、せめてもと投票しました。

諸々独り言おじゃま致しましたvv
URL | あきな #tHX44QXM
2016/01/15 19:44 * 編集 *

レクさん有り難うございます‼

新選組!で局長に出会ってSMAPみんなが好きになって…ファンになってまだ浅いけどSMAPにいっぱい励ましてもらって素敵な仲間とも出会って私は本当にSMAPに会えて毎日頑張れていると思うんです。

メンバーの皆がやりきったって言って卒業なら辛いけど…時間がかかっても受け入れることが出来るかもしれない…でも今何が本当でどうなっているのか分からないから受け入れられないです。

私たちの想いがどうか届きますように…。
URL | nonn #-
2016/01/16 02:58 * 編集 *

応援し続けます

トム母殿

どの世代からも愛されているSMAPですもんね!

いろいろ報道されていますが、ねつ造やデマを堂々と載せるマスコミがいかに多いか、去年のあれこれで身をもって知ったので、本当のところはわかりませんよね。

がんばっているSMAPの皆さんを信じて、ずっと応援していたいです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/18 17:42 * 編集 *

コメントありがとうございます

あきな殿

ホントにおっしゃるとおりですよね!
去年のこともあり、マスコミへの不信感は大きくなるばかり・・・
デマやねつ造に惑わされず、とにかく応援していきたいです。
あれこれ邪推したり惑わされずに、ただただ5人が笑顔でファンの声援にこたえる姿が必ずまた観られると信じて・・・

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/18 17:47 * 編集 *

どうか

nonn殿

副長をあんなに頑張って守ってくれた局長ですもの!
ひたすら応援したいです。

今はいろいろな報道があって、ファンの方々も心を痛めておられるでしょう。
でも、ねつ造やデマを平気で載せるマスコミがいかに多いか、去年のいろいろな報道でいやというほど思い知らされましたから・・・
雑音は無視して、ただただSMAPのみなさんを信じて、応援していきたいですね!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/18 17:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3653-dd2b31c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top