07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

あまりにもショックで

デヴィッド・ボウイさまが亡くなられたと…

今、そのニュースを見てあまりのショックで、茫然としています。

ボウイがこの世にもういないなんて
嘘だ!絶対に嘘だ!
とても信じられない

イヤだ、そんなのいやだよー

BBCのニュースを読むと、彼は18ヶ月間ガンと戦っていたと。
そして、最期はファミリーに見守られて安らかだったとある。



今はあまりにショックで、混乱してて、
ちぐはぐなことしか書けないが…


私の音楽やファッションや色彩や、すべてのセンスは、デヴィッド・ボウイあってこそなのだ。

十代の頃から、影響を受けてきた、偉大なるロックスター
今までも、そしてこれからも、ずっとずっと愛しています。

デヴィッド・ボウイさま
あなたは私の永遠のヒーローです。

どうか安らかに…


カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ショックです。

ブラックスターがなぜ最後だと
言われていたか知る思いです。

MVが公開されていたので
見ていました。

ご冥福を祈るばかりです。
URL | yuko #-
2016/01/11 18:18 * 編集 *

信じられない

私も夜のニュースで知って呆然…
あ、レクさんがどんなにショックだろうか、
と真っ先に思いました。
大島弓子さんはどう思われたことか。
一時期の作品にはあちこちにボウイがいましたものね。
2008年のヘドウィグ打ち上げライブで
ヘドウィグとして「スターマン」を歌った
耕史くんも思い出しました。

なんだか、こういうスターは
永遠に存在してるような気がしてました。
まだ信じられない気持ちですが
ご冥福を祈るしかありません。
URL | ふみ #mQop/nM.
2016/01/11 20:18 * 編集 *

永遠のロックスター

yuko殿

あまりの衝撃で、いまだに受け止めきれません。
ワタシがロックスターと呼ぶのは、彼だけです。

ただただ安らかにと祈るばかりです・・・


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/16 10:32 * 編集 *

永遠の・・・

ふみ殿

>なんだか、こういうスターは
永遠に存在してるような気がしてました。

まさに、おっしゃるとおりです!
彼がこの世からいなくなるなんて、想像もできなかったし、いまだに信じられません。

大島作品にボウイは欠かせませんものね!
必ずボウイっぽいキャラが出てくるし
ボウイの歌詞を引用しているところもあるし
さばだって、なんかボウイっぽいですもん

ジョンキャメさまだって、ボウイの影響を受けているでしょうね、きっと。

耕史くんがスターマンを歌ってくれている時のあの至上の幸福感といったら・・・
自分の愛する者が愛する者の歌を歌ってくれたんですから・・・
またいつかボウイの曲を歌ってほしいです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/16 10:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3651-f6623e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top