09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

うらた~ん

ああ、もう
うらたんを早く見たいのに

まだ観られてない(T_T)

録画できてるかどうか、チェックしたまだここ

相変わらずの「まだここ」状態


友から、うらなり絶賛メールが来る来る!!

観た方々も絶賛の声が多いとか(大喜)

さらに
「最後までまんべんなく出てます、うらたん」
とのこと

「なぜうらなりを耕史くんでキャスティングしたかわかったよ!」
と仲間もみんな絶賛
一般も絶賛

これが役者山本耕史だ!
どや!!!!!


まだ観てないのにどや顔するのもなんなんだが(笑)

この役者、ヴォイツェクもやれば
サリエリ様もやるんです。

龍太もやれば頼長様もできるんです。

「演技に幅がある」なんてもんじゃなくて
そもそも限界がないんです
無限なんです

どんな人物にだってなれるんです

演じることに限界がないんです

でも、場を乱さないんです。
ひとりだけ浮いたり目立ち過ぎたりしないんです
自分の役をまっとうするんです
作品のバランスを崩さないんです

そもそも、熱演と名演ってちゃうねん!!

熱演は誰でもできる、すぐにもできる
独りよがりでも、暴走しても
自分だけ突っ走っても、なんでも熱演になる

すかす

名演は力がないと、
センスもないと、
積み重ねもないと、
天賦の才もないとできないんじゃ~~~

真の役者魂を持つ者なら
熱演ではなく名演をめざせ~~~

名演は一日にして成らず

それが本当にプロってもんじゃ~~

・・・と、朝から興奮しちまった^^;

まだ観てもいないのに(笑)


夫を送り出したら、うらなりワールドに浸ろうと思っていたのに
「風邪で寝込んだから来て」
と、娘からSOSがきたんで、看病にいかねばならなくなった。

いつものことですが・・・
大萌えする役や評判のいい時に限ってすぐに観られないアタシ

これも運命か(大げさ)


幸い夫が今日は残業で遅くなるとな\(~o~)/

いくらでも遅くなれよ!
なんなら会社に泊まってこいっての(あはは)

夜まで待ってて、うらた~~ん


カテゴリ: 坊ちゃん

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

山本耕史複数存在説

レク様

本年もまたこのブログにお世話になります。
よろしくお頼み申します。

うらたん、とにかく観てください。
主役より目立つ演技は絶対しないのに、確実に存在感や余韻を観ているものに残すすごさ。

オーラの切り替えや出力をあれほどコントロールできる
って、やっぱり山本耕史は天井が見えない役者です。

歩き方、目の動き、声、背の丸まり、顔色、そしてあの涙・・・・

副長とうらなりはぜったい違う人が演じている!
とまた「山本耕史複数存在説」を強く説きたくなります。

山本耕史に「うらなり」をキャスティングした人、それに確実な答えを出している山本耕史。どっちもすごいです。
URL | あき #-
2016/01/04 17:23 * 編集 *

複数でしかも増殖

あき殿

こちらこそ、今年もこんなアホブログですがヨロシクお願いします。

いや~~
観てあまりにはまって、書いた記事が6ページも
ホントはまだまだ書き足りないのですが
あまりにウザいので、しばし休憩してます(笑)

見事でしたな~
いつも、こちらの予想をはるかに超えてきて
ひれ伏すのみです。

まさに、おっしゃるとおり
山本耕史複数存在説
がさらに強くなり
しかも複数の数が年々増しているので
複数増殖説ですよね(笑)

みったん、楽しみ過ぎます

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/01/09 07:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3641-bc80f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top