07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2016年元旦の高幡不動

元旦の今日はよく晴れていた。

我が家恒例の高幡不動護摩修行に行ってきました
\(^o^)/

毎年毎年ほんとに毎年おんなじ記事をアップしてますが(あはは)

なんたって高幡不動は副長の菩提寺!
この元旦の高幡不動記事をブログに載せるのが一年の始まりなのだ~


チャリでお不動さまへ向かう途中
浅川にかかるふれあい橋の上で見た富士山

2016富士山浅川


美しい富士山を見られて
こいつぁ、春から縁起がいいや~\(^o^)/


かなりの混雑で、駅から参道へと長い行列だった。
仁王門の前まで来るのにかなり時間がかかったっす!

2016元旦1

仁王門をくぐって参拝に向かう人の波
2016元旦2

五重の塔
2016元旦3


本堂でのお護摩修行が終わり、境内の奥へ・・・
先日浮世絵展を観に行った大日堂へもお参りをした。

2016元旦4


境内は出店と参拝客でぎっしり
2016元旦5


今年1年がみなさまにとって良い年でありますように!


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3637-6bf57686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top