07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

うらたん

※坊ちゃんのスポットCMについての記事ですが、少しネタバレになっているかもです。


あ~ビックリした

なにげにテレビをつけたら
いきなりうらなりくんのアップが映ったぁぁ~

今まで浦島たろこさんだったんで(笑)、
坊ちゃんのCMもじぇんじぇんノーチェックだった。

きっと、もうみなさんは何度も遭遇していて、何度も見ていたんだろうけど・・・

拙者は初めて見ますた、坊ちゃんスポット映像を!!

んで、うらなりくんがめっちゃアップで映るんですなぁ

画面いっぱいに映る、おぼこいうらたん。

今日見た限りでは、このスポットにも何パターンかあるみたいだった。

uratan1.png

何パターンかのうち、イチバンなのが
うらなりくんの涙ながらのアップ!!

マドンナとデートしてるうらたん

うらたん、天使かぁ~~(笑)

こんなカワエエ顔しちゃって

uratan2.png


可愛すぎて、純情過ぎて痛々しいもんね



涙ながらに
「僕はあなたのことが大好きです」
と声を震わせるうらたん

声の震え具合がキャワエエ~
もう純情過ぎて生きていけないんじゃないの~
と思えるほどのけなげさ

しかも

久々のコウジ泣き、キタ~~~

右目だけ、じわ~っと赤くなってきて
真珠のような球形の涙の粒が、こぼれそうでこぼれない
このぎりぎりで涙をとどめながら、
「僕はあなたのことが大好きです」
と言うのだ。

uratan4.png

ああ、もうカワエエやらけなげやら

ほんの数秒のうらたんだったが、マジで愛おしかったっす




カテゴリ: 坊ちゃん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3627-abfd83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top