07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

クリスマスイブに・・・

今日はクリスマスイブだから

サンタmaikuサンタさん、お願いします

どうか早くヒューイに会わせてください

ついつい

♪くだらないこと
しゃべってないで
ヒューイを出して早く~♪

って歌ってしまうけど・・・
 
♪できません、そんなこと~♪

って返さないですよね!ね!ね!
   
だってサンタクロースだもんね!ね!ね!








カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

メリークリスマス♪

かわいいよーかわいいよーお星さま★いっぱい☆
飛んでるトナカイさんにサンタさんを見てるとにっこりがとまりません。いつも素敵なテンプレありがとうございます。

ホント、わたしたちって。
舞台が続くと破産しちゃうよーと言ってますが
舞台が無いと発散したいよーと叫びたいですね。
「ヒューイ カムバーーーーック!」
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/12/25 09:38 * 編集 *

いよいよ

タイム殿

そうなんすよね
いよいよ舞台コウジへの飢餓感がやばい領域にはいってまいりました~
特に歌!歌!歌!

あははは~
「笑ってるのは笑ってないと泣いちゃうからv-207

みったんがあるから早くても夏の終わりくらいでしょうか
お知らせだけでもお願いしたい!!
心の支えがないと飢える一方ですなぁ
ハッカドゥ!!!!!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/12/29 09:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3625-b36fc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top