07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「あんなやつ」妄想

そして

さらに

・・・

・・・・・

・・・・

最後にライオンハートを歌いながら真希ちゃんに迫る局長

なんざこりゃぁぁぁ~

強い
濃い
熱い

あれが局副2人の愛の形なのよね(ぶはは~)

あの、局長の真希ちゃんへの迫りは、視聴者へ向けてではなく
画面を見ているだろう、あるひとりの男に向けられたものだ!

たったひとりのために公のテレビ映像を使ってるのだ!

たったひとりの「あんなやつ」のために・・・

「あんなやつ」のハートを直撃じゃ~

ライオンハートならぬ、オンリーハートっすね

あっはははは~

ま、書いてることは単なるアタスの妄想ですが^^;
そんな気がするのだ。

あんなに強い局長の副長愛を見せられたら悶え死ぬじゃないのさ~
「モジモジ」から「悶え死に」へと移行(笑)

で、

この映像を見た「あんなやつ」は
「おまえ、ぶっ殺すぞ」
とメールしながらも、嬉しさにとろけているのであった・・・

これもワタスの妄想っすけど(笑)

そんな局長と副長のウザ熱い愛に挟まれてても、
まったくもって清楚で美しく爽やかな奥方は、ある意味最強だな(笑)


いや~、今夜のライオンハートは最高だった\(~o~)/

とろけやがれ、副長(笑)

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

新種でした…

らいおんハートのくだりで声にならない叫び声をあげ、
こんな新しい萌えと楽しみ方があるのか!と局長に教えていただきました(笑)

レクさんの言うとおり、局長はテレビの向こう側にいる耕史くんを確実に念頭に置いてただろうし、こういうバラエティでは埋もれ気味な真希ちゃんのことも考えての荒技だったかと。
さすが局長、アドリブの天才だし優しいお人じゃ~。
照れて顔覆っちゃう奥方と番組冒頭でいっぱいいっぱいの局長は双璧をなす可愛さでございました。

そして生放送終わりで局長と奥方が何を喋ったか、おウチに帰った夫婦の会話、そしてもちろん局副長のやりとりなど、
色々“その後”の想像が楽しい!

しかし「らいおんハート」をリクエストするとは奥様・・・
めっちゃ惚気てますやん!(〃∇〃)

URL | アキ #-
2015/12/23 22:02 * 編集 *

妄想あれこれ

真希「ねぇリクエスト曲なんにしよ~?」耕史「ライオンハート・・かな」(心の声・俺から君へ・・慎吾パートもあるし)
・・・・・な~んて事もあったりして・・・へへ。・・失礼しました。

パイトもラストスパートですか?頑張りましょう!身体に気をつけて・・・お互い若・・・いけどね・・うん。
URL | haru #-
2015/12/24 19:37 * 編集 *

なんだかなぁ(笑)

アキ殿

副長が結婚したら、ますます局長と副長の愛も深まったような気がしてならない(笑)
なんなんでしょうな、あの二人は~

アキ殿のおっさるとおり
局長の奥方への気遣いはひしひしと感じました。
ああいう荒業もさすが!
そして、出演者でもないのに出演しているような感じの副長(笑)
「早く奥さんと話したいです」
とギャラクシーの時に言っていたもんね、局長は!
「オレの山本耕史を」
に続いて今度は
「あんなやつを」
だって
もうこの幸せ者めが~~~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/12/29 08:56 * 編集 *

ありがとうございます

haru殿

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした
<m(__)m>

ねぎらいのお言葉、感謝!
おかげさまで何とかバイトも完走できました。
やっとゆっくりできるので、浦島たろこから脱出したいです(笑)


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/12/29 09:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3623-2ae3deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top