09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

再びの2人

真田丸がガンガン動き出しましたな!!

サイトも更新の連続じゃ~

まだまだ三成さまのご登場まで間があるだろうけど
なんかワクワクしてきた~~\(~o~)/

公式の人物相関図

個性的で実力のある役者さんたちが揃ってて、
やはり大河ならではの豪華さ

うっちーの家康が凄そう!
拙者の中ではずずず~っと
「徳川家康といえば津川雅彦さん」
なのだが・・・
うっちーの家康はかなりインパクトがありそうで楽しみぃぃ

で、豊臣家ですぜ

豊臣方のページを見てつくづく思った
組!メンバーがたくさんだぁぁ~

彦五郎さんを筆頭に
副長
総裁
お梅さん
彦五郎さん
周平までいるううううう

周平が小早川とは!!!

周平が裏切っちゃうんですね
で、西軍総崩れなんすね(あ~あ)

まだ扮装写真じゃないの残念・・・

早く見たいな、山本三成の姿が!!

相関図の吉継と三成の間に書かれた
「友情」
の文字

ああ、総裁と副長が再びタッグを組むのだ
またも敗者の側で・・

組!では副長の死を知らされた総裁だったが
今度は吉継の死を知らされる三成・・・

いったいどんな風に描かれるんだろう

この2人が再びタッグを組み、再び共に戦い、再び共に滅んでゆくのだ

そう思っただけで胸が熱くなってくる。

山本三成のキャラクターがどんなものになるのか!?
そのヒントは、おじゃマップspのミタニンの祝辞にある気がする。

「小ばかにしているわけじゃない」→「そんな顔なのである」

「場の空気を乱すやつを許さない」→「場の空気を悪くする」

「気にしてないっす」→「気にする男である」



「手先は器用で生き方不器用」
と常々ミタニンから言われている副長。

どんな三成になるのか、楽しみで仕方がない

早くコスしたビジュアル見せてよぉぉぉ~~~







カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3616-8a024228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top