09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

別の動画もあった

昨日のジン会見
二日酔いの幸せ者の動画がもひとつあった!

時事ドットコム

この動画

あまりにおもろすぎて、笑った笑った
も~~~なんでこんなにおもろいやつやねんな

記者たちの笑いも本気の笑い声っぽいもんね
爆笑の連続じゃないのさ(笑)

二日酔いで顔がプク耕史だし(あはは)

とにかくアホボン過ぎて笑えるのよ~~

フェリシアのStand upの歌い出しが頭の中で鳴っている

♪あそこにいるのはバカな人だけど~♪

あっははははは~~

かなわんなぁ・・・


ホントよかったよかった
こっちもうれしいよ~

それしか言えんな(笑)


ちなみに、このプレスリリース記事が本来の記事っすね(笑)

表参道まで見に行っちまおうかな
ああ、一杯でいいからこのジンが飲みてぇ~


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3609-3caa5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top