07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

動画もあった(笑)

昨夜は、イベント記事だけでなくその動画もアップされてて
何度リピしたことか(あはは~)

山本耕史、結婚後は“贈り物攻撃” 堀北に「ありとあらゆるものを」【動画付き】

二日酔いじゃねえか~
顔むくんどるし(ぬはは)

通常より早口なトークなんで、まだヨッパなんじゃね(笑)

・・・などと突っ込みながら観てて楽しいですのう\(~o~)/


ホントはきっと、この何倍も新発売のジンについて語っていたんだろうけど・・・


記者の人たちから笑いが起きまくっておる

サービス精神っていうか、屈託のなさなんだろうな

どんな時もブレない(きっぱり)

この男はいつもこうなんですねん
今までも、きっとこれからも

新婚だから多弁ってわけじゃなくて
これがいつものコウジクオリティなのだ。

いつもこうなのだ!!

今は、新婚について聞かれてるから、それにこたえているだけで・・・

幸せだから幸せだと語っているわけで
幸せなことを幸せな気持ちで語っているわけで

誰でも幸せで嬉しいことを語れば浮かれるし、
ウレシイタノシい表情になるわけで

なんら、特別なことではなく、普通にああなるわけで

それをマスコミの前でもありのままにしてるってだけで

これって他の人とは違うのか~

・・・

・・・・

違うんだろうな、きっと(笑)


だから最初は世間は戸惑うわけで・・・

人は、自分で受け止めきれないものが突然目の前に現れると
まずは自分を守るために、拒絶したり批判したり攻撃したりするものだ。

そうやって、理解しきれなくて動揺している自分を守るのだ、
まずは負の感情で防御してみるのだ。

すかす、ブレない男はそれをも凌駕するぜよ
「変わらない」という最強の武器で!!

このブレない男を見続けて11年経つので、
彼の「ありのまま」さやブレのなさが当たり前になっていたが・・・
やっぱすごいのね、彼のブレのなさって
世間一般の基準値では測りきれないほどなのね(笑)

たいした男だあよなぁ

「僕って酔っぱらうと可愛いらしいんで」

なんて、言いやがって(笑)


こんなこと言えるやつぁはいねえな
誰も叶わんだろうよ

今の耕ちゃんで「キミの胸にタトウ」が聴きたい!!

♪気にしない誰に見られても~
抱きしめて決して離さない~~~♪



ハッピーコウジ、ハッピー二日酔い(笑)

飲み過ぎんなよ^^;

それにしても、ジン好きな拙者にとっては飲んでみたい、あの青い瓶
でも、お値段高いよなぁ~~

スポンサーサイト

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3607-8b594adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top