07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コウジ最強

なんかイベントに出たんすね(笑)

スーパープレミアムジン「STAR OF BOMBAY」の日本上陸イベント

そんなんあったのかぁ・・・

このイベントの詳細はこちら

スター・オブ・ボンベイってうまそう
ジン好きにはたまらんなぁ

そんなジンのイベントに出た耕ちゃん

なんでも聞かれてなんでも答えるから
またヤフーのトップに出てるし^^;

・スポニチ
コウジ写真

・スポニチアネックス
コウジとツリー写真

・デイリー
全身写真
乾杯コウジ写真


・モデルプレス
カコイイアップ写真
激カコイイ全身写真


・オリコンスタイル
乾杯アップ写真


・サンスポ
両手に花コウジ写真

いやぁ
写真はカコイイんだけど、記事を読んで笑った笑った
爆笑し過ぎて泣いたもんね(笑)

「酔っ払うとかわいいらしいので」
だの
「一人きりのクリスマスが8年くらい続いたからね。
だから忘れた。どうやって祝うのか」
だの
「ありとあらゆるものをあげましたからね」
だの
「僕をうまくさばいてくれてる」
だの

いちばんわろたのが

2015年を漢字一文字で表すとしたらのくだり
「(漢字一文字なら)勉学の勉かな」
「勉強させてもらった。
38歳で結婚をして、サンキュー(39)という年を迎え、
これから学んでいくという意味で、勉学の勉で」

いや、まじめに答えたのかもしれんけど

「38歳で結婚をして、サンキュー(39)という年を迎え」

ってのがたまらんわ
笑いのツボに入ってしもたがな(笑)

ああ、このお方は最強じゃ~~
どんなやつも勝てないだろ

この堂々たるアツアツぶり
なにも臆せずなにもためらわず

誰も勝てないのだ
この最強コウジには

あっぱれじゃぁ~~

そうかそうか
よかったよかった
ほんとによかったなぁ

マジ最強やで
ヤンヤヤンヤ

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3606-24e31332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top