09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ギャップ萌え

ひゃっは~~~

やっとみられた、びったれ!!!のナビ番組

『劇場版びったれ!!!公開記念スペシャル
スーパー司法書士・伊武努、最後の戦い!!!』


tvkでオンエアでした!

まだこれからオンエアの地域が多いので詳細レポは控えますが・・・

なんつっても、スーツコウジ最強やで!!!



「アタシを喜ばせたい」コウジのシーンも出てきた~

思いっきりど趣味な耕ちゃんですねん
組!の多摩時代のあのトシとそのトシを思い出させるような・・・

ふふふふふ

あんな耕ちゃんを大スクリーンで拝めるのね
それだけでも満足しちゃうわん
そんな、拙者のど趣味なお姿なのじゃ

「あれ」だの「それ」だの「あんな」だの「そんな」だの
「こそあど」ばっかしですが(笑)



竹中さんと耕史くんのツーショットシーンにゾクゾクするなぁ~

もちろん、圭くんとの共演シーンは言うまでもないですが・・・


メイキングとインタビューが出たが、なんつっても魅力は
ギャップ

ギャップが大きいところに萌えたぁぁ

役のオンオフでのギャップの大きさはいつものことなんだが、
今回のメイキング映像で特に強く感じたのだ!

ビシッとキメたスーツ姿
役に入っている時の、きりっとしたシリアス二枚目顔はヨダレもの
とにかく萌えるううう

すかす、役が入っていない時の顔はまるで別人

コメント映像の時や、撮影の合間に圭くんと談笑してる時の顔

こりは誰だす!?

さっき映った究極のシリアス二枚目顔のお方はどこへ行ったのだ~

代わりに、タレ目で目玉くりくりのカワエエおっさんがおる(失礼)
どちらかというとたぬき顔(笑)
キャワエエ~~

このギャップの大きさよ!!
まるで別人だもんね

それが弁護士霧浦になったとたん、
切れ長の目、きりりと上がった眉、
顔の輪郭さえも鋭角に見える・・・

いつもながら、この差がほんとすげ~

顔全体のの筋肉がギュイっと引き締まり、
ビシっとリフトアップフェイスする。

目の形すら変わる。

まんまるタレ目から、吊り上がった切れ長へ

カワエエたぬき顔からシビレル二枚目顔へ・・・

一瞬にして変わる

単に「役が入るときりっとする」レベルじゃなく
変身と言っていいほどの落差がああるのだ。

メイクを変えたわけでもなく衣装もそのまま
なにも外見が変わらないのに、この変身ぶりは何!!!

いくら役のオンオフって言っても、この振り幅の大きさは凄すぎる

恐るべし、コウジヤマモト

このギャップがヤバいんですねん
いつも、このギャップにやられますねん

この幅が大きいほど、シリアス二枚目顔の凛々しさが際立つし
オフのタレ目チャンの可愛さも倍増する

ああ、ギャップの凄さに萌えるうううう




そんなこんなで、もうすぐびったれ!!!公開だ~~\(~o~)/

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3598-7f24a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top