09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ペケポン

バタバタな毎日で、すっかり乗り遅れておりやす^^;

昨日はバイトはお休みだったが・・・

娘と産婦人科へ
ベイビーの心音も無事に聞けて、
その後は市役所で母子手帳をゲット
(ゲットっていうのもなんですが(笑))

励ましたり、お昼を食べさせたり、家事をやってあげたり
つわりで辛そうでもなんとか頑張っている娘を助けたくて
休日返上じゃ~

そんな娘から夜にメールがキタ

「お母さん、今日はありがと
おかげで助かった!
ところで、山本さんがポケモンに出るって何度も言ってたけど、
まさか本人役でポケモンに登場ってこと!?」

はぁぁあああああ!?

あっはははは~~
あははははははははh
はははははは~

笑った笑った

このメールで笑いすぎて涙が出た(笑)


びったれの宣伝で圭くんと一緒に耕史くんもバラエティにご出演!!
それがフジの『ペケポンプラス』という番組なのだが・・・

昨日、娘にそのことを話すときに、ずっと
「ポケモンプラス」と言っていたらしい、アタス(笑)
「ポケモンプラスに耕史くんが出るんだよ」と。

なんだ、ポケモンプラスって(笑)
ポケモンに「山本耕史」が出てくるわけないだろ~~

ま、過去にポケモン映画の吹き替えをしたことはあったけど。
2007年公開『ディアルガVSパルキアVSダークライ』のトニオ役)

ずっと娘に対して
「ポケモンプラス」
と言い続けていたらしい

ホントはペケポンプラスですううう(笑)

すかす

どんな番組なんでっしゃろ『ペケポン』って・・・

公式サイトを見ると、クイズ番組っぽい!?

どうも、「コウジ出演コーナーは「なぞなぞ」みたいだ。

番組内で使うなぞなぞ募集中っすね!

なぞなぞを考えるけどじぇんじぇん出てこない^^;




そんなこんなで

とにかくペケポンプラスを予約しておけばいいのだな

ペケポン、ペケポン!!!(笑)

チームびったれ!!!のみなさんの解答やいかに!?

スポンサーサイト

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

「真田丸」新聞情報

読売新聞東京本社版17日夕刊 13ページに
豪華な配役「真田丸」
というわりと大きな記事が写真入りで出ています。
耕史さんのコメント「堺さんとは同志のような関係」との言葉は初めて聞いた気がします。

      
URL | pino #-
2015/11/18 23:54 * 編集 *

!!!

ポケモン
バカボン
ポコペン
どれが正解ペケポンに近いか実際に紙に書いてみた私ってどれだけレクさまブログが生活の一部になっているんだか我ながら、
びっくりポンからの

びったれ!!!

いやーわたくしこれまで、この映画のタイトルに三つの「!!!」がついているのを見逃していました。「!」と「!!」を見慣れ過ぎているはずなのに不覚!
それをまさかレクさまのポケモン記事きっかけに気が付くとは。ありがとうございます。

そうそう、先の記事で早めの鑑賞予定を組まれたと知り安心しました。「もう一度おっきな弁護士こーちゃんを見たい」「好物(レクさま限定かも)シーンを見たい」となったときに後がないでは困りますから。

耕史ファンのみなさまにも、繰り返します。
大きなスクリーンのびしっとスーツこーちゃんです。
前半登場したところで終わりの「友情出演」ではございません。後半大筋に絡んできます。そして本編終わってもエンドロールの最後まで見てね。メイキングや記念撮影の様子が流れるので。
もちろん主演の圭くんはマスクも声もお芝居も良くて大活躍。原作漫画やドラマ版を見ていなくてもまるで問題なしでした。すこぶるお気楽に。



URL | タイム #EKsGaSlY
2015/11/19 11:13 * 編集 *

ありがとうございました

pino殿

お返事が遅くなってホントにスミマセン<m(__)m>
新聞情報ありがとうございました。
紙面を見ることはできませんでしたが、教えていただいて嬉しかったです
\(^o^)/

「同志」
ぐっと胸に沁みる言葉ですね。
組!以来のおふたりの共演が楽しみです!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/21 07:16 * 編集 *

知らなかった

タイム殿

!!!だったのか~~
コメントで教えていただくまで、まったく気が付かなかったです
^^;

記事でも「びったれ」って書いてました。
ホント失礼しました・・・

またまた、そんなこと言われると仕事サボって初日に見にいってしまいそうになるじゃないですか~~~
ワタス限定の萌えポイントってあれかなこれかな・・・

後半が見どころっすね
大スクリーンでスーツコウジ!!!
こりゃ1回じゃすまないかな
なんせ月末からさらに忙しくなるんで、休みが取れない
近くの映画館でやってくれてたら、すぐに行けるのに~~

とにかく楽しみです\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/21 07:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3593-0d34afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top