09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

札幌競馬場レポをいただいた!

今日は札幌競馬場にご登場だった!

ああ~
いいなぁ~
行きたかったなぁ・・・
でも
さすがに蝦夷には渡れなかった(T_T)

トークショーだもんなぁ・・・

ちょい寂しい思いをしていたが
神はいた
仏もいた
あきさんがいた!

蝦夷にお住いのあきさんがイベントに参加されて
その様子をコメント欄に書いてくださいました!

ああああああありがとうございます(感涙)
あき殿、感謝感謝でございますうううう

「待たせたな!」
が生で聞けたなんて

うおおおおお~
副長~~~

というわけで、あき殿のレポをコメント欄からこの記事に移動させていただきました!

ホントに貴重なレポです!




札幌競馬場にトシが来た!by あき殿

毎年の暮れの隊務、本当にお疲れ様です!
体調崩さないようにお気をつけてくださいね。

今日は札幌競馬場に耕史君が来てくれました!
「耕史くんが予想した馬券を買った先着100名のなかから、
抽選で10名が特別室で一緒にレースを観戦」、
というスペサルな企画でしたが・・・
トークショーの距離でも近すぎて心臓バクバクだったので、いっしょの部屋で観戦なんかしたら、心臓が止まってしまいそうなので、私はレースの合間のトークショーだけで遠慮しておきました。
(ま、たぶん外れたと思いますが)

登場した、耕史君は、
黒に近いパープルがかったジーンズ(?)に
黒いジャケット(ROMの会見ときのような)
インナーは黒のジップッアップのシャツに
白と黒の細かい柄が入ったストール、
足は素足に黒皮のスリッポン
~という、黒を基調とした、シンプルなナイスコーデでした
(説明がへたくそですみません)
相変わらずの色白、足長、腰高、美白王子で、クラクラしました。

うづくじい~

トークはいままでの芸歴や、近況など、司会のお姉さんが短い時間ながらもまんべんなく盛り込んでくれ、耕史くんも、それに手際よく、気持ちよく答えていて、素晴らしかったです。
「あさが来た」の副長再登板話のところではちゃんと「待たせたな!」も言ってくれました!

私は「耕史くん見たさだけ」で行ったので、馬券も買わず、耕史くんにくぎ付けで、競馬の話はちんぷんかんぷんでしたが、十分満腹です。

ちなみに耕史君の予想は外れました(^^;

今日は、気温15度くらいで、今のこちらとして暖かい日でしたが、耕史くんの後ろがレース場への出入り口前のようなところだったので、たぶん寒かったんじゃないか、と心配しました。
今日中に帰るということだったので、体調くずさなければいいなと思いました。

最後は美しい笑顔でお手振りしてくれて、もう今日は幸せの一言に尽きます。

プライベートでは寒い地方へ行く方が好きだって言ってくれたので、今度は真希ちゃんと来てほしいな~

へたくそな感想で失礼しました~ 」



あき殿、貴重なレポをありがとうございました\(~o~)/


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

嬉しい!

レク様~北にもお友達が~素敵です。北にも行けずグズグズしていた者にとっては~素敵なレポをありがとうございましたm(__)m
  嬉しかったーーーー((o(^∇^)o))
URL | トム母 #-
2015/11/15 20:25 * 編集 *

恐縮です・・・

トークショーから帰ってきた興奮状態で書いた私の拙いレポを載せて下さってありがとうございます!
少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いです。

URL | あき #-
2015/11/15 20:39 * 編集 *

ホントですよね

トム母殿

ワタシも行けなくてジリジリしていましたから、様子がわかって本当にうれしかったです。
あき殿にはひたすら感謝しております。
ブログをやっていて、
「こんな風に自分が行けなかったイベントの情報などをコメントで教えていただけて、なおかつ、それを読んで喜んでいる方がいる・・・」
ってことが嬉しいですし、ブログをやっている者としての喜びでもあります。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/16 07:41 * 編集 *

本当にありがとうございました

あき殿

すごく楽しいトークショーだったんですね
あき殿のほんわかした素敵なレポでその幸せ感が十分に伝わってきます。
ホントうらやましい~~
幸せのおすそ分けをしていただいた気分です。
心から感謝いたします\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/16 07:45 * 編集 *

百聞は一見にしかず

JRA競馬場だよりをご覧ください。
美肌王子に会えます。
URL | あき #-
2015/11/24 13:17 * 編集 *

またまた感謝

あき殿

情報ありがとうございました
忙しくて、なにかと抜かっております^^;

ああ、生コウジトーク観たかった~~
黒ずくめでステキですね~~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/27 08:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3591-fbeae9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top