07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ますます楽しみ

あああ~
明日からお歳暮のバイトだぁ~

毎年毎年おんなじことを書いてますが^^;

短期集中なのでバイト期間はハードなんじゃ~
どうか完走できますよううに

コメントでタイム殿やトム母殿から励ましていただき、
ホントに助けられてます、ありがたや~~
それに「風物詩」認定してもらってて(笑)

コメントによるとタイム殿はもう映画版『びったれ!!!』をご覧になったそうで・・・

「けっこう、いっぱい、出てます」
「大きなスクリーンで弁護士ビジュ。見なきゃ損」

だとぉぉぉ~~~

ますます楽しみになってきた!!

しかも、「アタシを喜ばせたい」(byヘド姐さん)ような
アタシ好みのシーンがあるそうじゃないのさ!!

どんなんでっしゃろ
アタシ好み、アタシ好み、ええ・・・と、アタシ好み・・・
あれか!?それか!?
こっち系か!?そっち系か!?

いろいろ妄想してまうやないの

コウジ祭りは楽しかったが
ほぼバラエティ系だった。

やっぱ演じている時のあなたが最高~
役者山本耕史の演技に魅了されたい!!

そんな願いを叶えてくれそうな『びったれ』の弁護士コウジ

田中圭くんと竹中さんという素晴らしい方々との絡みも楽しみ!!

特に圭くんとは夜せんでも魅惑のツーショットだったから
この2人はオイシイ~~~ワクワクワク

これを心の支えに乗りきるぞ~~

「ガンバレ、アタシ」(by ヘド姐さん)

「仕事はなんでもたいへんです」(by 磐音さま)


カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3589-bff6d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top