09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『びったれ!!!』が楽しみ過ぎる

もうすぐお歳暮の短期集中バイトが始まる。

コウジ祭りも一段落した今、唯一の楽しみが映画『びったれ』

ああ、ホントに楽しみ~~~

これが今の心の支えじゃ~~

観るとしたら新宿かなぁ・・・
バイトの最中だけど、休みの日に絶対に行かねば!!

その前にあるナビ番組
『劇場版びったれ!!!公開記念スペシャル スーパー司法書士・伊武努、最後の戦い!!!』

関西方面だけかと思っていたら、関東もオンエアがある(やっほ~)

びったれサイトに出ていますな

ウチだとtvkとテレビ埼玉が映るので、確実に観られるな!!

tvk
11月22日(日)18:30~
11月28日(日)25:00~(再放送)

テレ玉
11月26日(木)20:30~

チバテレ
11月21日(土)13:00~
11月29日(日)14:00~(再放送)


ああ~楽しみ楽しみ
ホントに楽しみだぁ~~~




カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

びったれ

レクさまのお歳暮バイトも風物詩というか、師走とコウジ資金を連想して身が引き締まる思いでございます。お互いがんばりましょう。

さて私ひとあし早く「びったれ劇場版」観ております。
けっこう、いっぱい、出てます。
耕史ファンの方々、油断大敵ですぞ。
大きなスクリーンで弁護士ビジュ。見なきゃ損。
そして
ねたバレはできませんですけど
一か所
レクさまのお好きなシーンがあります。
お楽しみに。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/11/11 12:58 * 編集 *

頑張ってねーーーレク様♪

レク様~なんか年末の風物的な感じですが(ごめんなさいね)お忙しいようで~お身体に気をつけてくださいね!もう~早くも映画をご覧になった方の情報は嬉しいですね♪ありがとうございます。
レク様も~映画を観たら一気に元気になれますね♪
URL | トム母 #-
2015/11/11 20:37 * 編集 *

がんばってます!

もう~~^
タイム殿ったら
そんなに言われると「早く観たい」という思いでジリジリしてこまりまっせ~(笑)

もうご覧になったとは・・・
ホントウラヤマシイ~~~

東京では新宿と武蔵村山しかないんですよぉ
もう、なぜなんだ~~
バイト休んで絶対に行きます!!

弁護士コウジが楽しみすぐる\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/13 07:38 * 編集 *

ありがとう~~~~

トム母殿

なんとも力強いお言葉!
励まされてパワーが出ます
感謝感謝!

じつはもう疲れてへばってます(笑)
生活のペースが激変するので、それに慣れるまでがシンドイんですよね、短期集中は・・・

がんばりま~~~す\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/11/13 07:40 * 編集 *

そんな・・・

28日の「びったれ!!!」の公開を首をながあ~~~くして待っていたのに、北海道では上映が・・・ない!!!
ってことを今日知った・・・。

ま、もっと早く気づけばよかったんですが・・・。

そういえば、最近、映画館に行ったが、予告編がなかった。
そういえば、チラシもなかった。

そんな・・・
仙台まではあるのに、なんで、津軽海峡渡ってくれないのよぉ~

ひどいよぉ~
テンションだだ下がり

いや、思い続ければ、きっと来る!!!

全国に拡大上映希望!!!


URL | あき #-
2015/11/27 12:15 * 編集 *

なんと・・・

あき殿

それはなんというショックなことでしょうか
悔しいお気持ち、お察しいたします。

遅れて後からでもいいので、なんとか蝦夷地でも公開してくれたらいいのに。
蝦夷地だけでなく、全国で公開してほしいですね!
大阪は公開が遅いようなので、大阪の後にぜひ公開拡大があるといいですなあぁ
ディスク化はされるでしょうから、いずれは観られるとは思うのですが、やはり映画館の大スクリーンで霧浦コウジを見たいですよね!!
そうなることを多摩から祈っています。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/12/01 07:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3588-1e6b0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top