07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

3つ目の癒し

目の回る3日間でどっと疲れたワタスを
「癒してくれたのが3つ」
と書いた、その3つめは友からの飛脚だった!

滋賀に住んでる友から飛脚がキタ!
頼んでおいた三成公法要関係が届いたのだ。

友よ、ありがとう\(~o~)/

届いたのは
・2015年11月2日付けの京都新聞滋賀版
・法要映像をオンエアした「おうみ630」というNHK大津局のローカル番組をダビしたディスク
こちらの記事でちらっと紹介してます)


京都新聞滋賀版

滋賀版1

滋賀版2

webなどでこの記事は見られたが、やはり紙媒体で実際に手元にあると嬉しい~
記念になるし、ファイルしていつでも読める!!


そして、法要映像も観た!

NHKのニュース動画で映ったのと同じ映像にプラスして
・駅のタクシー乗り場で耕ちゃんが三成タクシーに乗り込む時の様子
・法要で「山本耕史様」と名前を呼ばれて立ち上がり、周囲の方々に一礼してから焼香へ向かう姿
・ご住職と笑顔で歓談している様子
など初めて見る映像も映っていた。

フォーマルブラックスーツ姿でシリアス顔
ホントにカコイイ~~

貴重な新聞と貴重な映像

これを観てテンションが上がったし、なんだか癒されました~~~
「おうみ630」の耕史くんの様子をちらっとご紹介します!

おうみ13

駅を出て、タクシー乗り場へ向かう耕史くん
おうみ1

出迎えたスタッフに「おはようございます」とあいさつをした後の
カメラ目線のシリアス顔がスゲ~シビレル
おうみ2

おうみ3

三成タクシーで法要へと向かう
タクシーに乗り込む時のかがんだ背中に萌えるうう
おうみ4

おうみ12


おうみ5


法要で焼香の際に、「山本耕史様」と名前を呼ばれ立ち上がって、
前後に礼をする姿もっステキだぁ~
おうみ6

おうみ7

おうみ8

焼香する耕史くん
おうみ15

おうみ16



ご住職と歓談する耕史くん
おうみ9

おうみ10

おうみ11

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3587-626bdf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top