07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっとこさ落ち着いた

ああ~~~~
しんどかった

更新が1日ないと
「レクさん、どした!?」
「具合いでも悪いんだすか~」
などと、あちこちからメールが来るのに・・・

更新なしで3日も空いてしもうた

すんぱいかけてスマン

あはは・・・

いや~重なるときは重なるもんですな

クリスマスの飾りつけをし始めて、家ん中がばらんばらんにとっ散らかった状態の時
犬の具合が悪くなり、慌てて獣医さんに連絡・・・
で、獣医さんへ連れて行こうとしている最中に、娘からの悲痛な電話がキタ

(お婿ちゃんがあいにく出張でいない)
つわりがひどくて身動きとれず買い物にも出られず。

「あれとあれとあれを今すぐ買って持ってきて~
シンドイから助けて~」

というSOSキタ~

とりあえず買い物リストをメモして
「獣医さんから帰ったらすぐに買って届けるから」
と励ましつつ電話を切り、車に犬を載せた途端、
今度は越後のジジババから電話がキタ

いまいち要領を得ないが、なにかのSOSらしい
新しく買ったミシンがどうのこうの・・・

大声で電話に出つつ、犬を抑えつつ、
電話を切って獣医へ・・・

そんな日曜日でした^^;

はぁ~~~

結局、あっちもこっちも看病したりなんやらかんやらで
犬やら娘やら、あちこち行ったり来たり・・・
その合間にジジババに連絡とったり・・・
越後のいとこに頼んだり、お店に交渉したり

2日間はクリスマスグッズでとっ散らかった部屋のまんま
ツリーも組立の途中で放置・・・

クリスマスグッズが散乱した倉庫のような部屋で過ごしたっすよ



あ~~目が回った

気持ちに余裕がないと、なんもできないもんすね

疲れたぁぁぁ


なんとか混乱状態からは脱して、クリスマスの飾りつけが今終わった
(あ~)

なんら変わり映えのしない我が家のクリスマスですが・・・
今、やっとゆっくりと点灯したツリーを眺めてます。

1447017921520.png

1447017935145.png

1447017944066.png

拙宅もクリスマスバージョンのテンプレにしました~(^^)/
メンフィスの時に作ったヒューイのイメージテンプレにクリスマスアイコンを加えたものです。


はぁ~

この3日間を振り返ると

「がんばったな俺たち」(by 副長)

と言いたい気分っすよ。


そんな疲れた心を癒してくれたものが3つ

まずは、スマタイのゲストトークヘンシュウコウキ

「局長こと、香取慎吾さんに」と組!忘年会話が出ているし
局長の「少し彷徨いそうな時間に八嶋さんが来てくれたので、スゴく助かりました!」
という信頼感 。
大下さんまで忘年会に触れているし・・・

スマステオンエア中の「局長」呼びもうれしかった!!


ああ、こんなささやかなことでも、組!関係の話はウレシイ~~~


もうひとつはキリンのどごし新作CMのこと。

山南さんと島田が並んでるうううう

なんかこれだけでウレシイのだ!!

ああ癒されるうう


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3586-dfa68af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top