07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

デキナイ!

復活副長

いや、あれは復活ではないな

副長そのものだ!!

ずっとずっと副長は別次元で生き続けていたのだ。
パラレルワールドのもうひとつの世界で存在し続けていた副長。
その副長が、こちらの世界に来てくれた・・・
そんな気がする。


あの2話は、朝も昼も夜も週末も
地上波もBSもなんでもかんでもすべて録画しまくった!

そして今、副長セレクションも作りたい、
ディスクにダビングもしたい・・・
と、果敢に挑むも、できずに立ち止まっている。

あの副長を画面で見てしまうと、
全身がフリーズしてしまうのだ。
思考回路も乱れるのだ。

脳が正常な働きを失い、身体機能も低下

画面を見て固まったまま、何もできずに終わってしまう・・・

だって、あまりにも副長なんだもん(T_T)


そんなこんなで、大量の録画に埋もれたまま
いまだに何もできず・・・

今日こそは今日こそはと挑んでみるが
結局は副長にひれ伏して何もできずに終わってしまう

そんな日々なんだぜ

コノヤロー


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

シカタナイ

16日はテレビの前で直立不動の姿勢で朝のオンエアを二回見た後、興奮してバタバタ昼のオンエアに備えて立ち働いていたんですよ。そしたらシーツを替えてたつもりが寝てしまい夢を見ました。
とっても小さな会場で至近距離で舞台を見ていて、あまりのかっこよさに目が潰れて開けられなくなった・・・という、夢。
それからそれからあれやこれや息つく間なく。
ほんと、
どんな日々なんでしょ。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/10/20 22:14 * 編集 *

バクショー

タイム殿

ホントにわらかしてくださいますなぁ

>シーツを替えてたつもりが寝てしまい夢を見ました。

ここがもうツボってツボって
大爆笑しました!!

コウジ祭りに疲れているんですよね、あたしたち(笑)
8月22日から走り続けてきた感ありです。
祭りだけでもたいへんなのに、副長がおでましになって
これは祭りどころじゃねえ
夢のまた夢が実現したっていうか
なんつうか・・・
心が張り裂けるほどの感動と叫び

疲れてます
がんばろー

ガンバレ、アタシたち!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/22 07:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3564-0ce54641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top