09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ブレない男

今日の『ぼくらの時代』

いや~面白かった

お三方のお話しが全部ツボったもんね


エンケンさんの「すぐやめる」話やちょうちんナメ話

そして
芹沢局長は飲んでるとすぐに
「エンケンを呼べ」
っていう(笑)


いいなぁ~



局長がいちいち「連絡先を教えた報告」を副長にしていること。

副長が局長ののマネージャー化している話(笑)

汗まみれのお稽古着を着ていても
「俺は臭わない」
という自信はどっからくるのさ(笑)

サリエリさまをやってる時も、汗まみれのままのお稽古着だったのか
(あはは~)


新婚生活のエピを聞くとホントにいい感っすねじ。
肩に力の入らないごく自然な日々を過ごしているんだなぁと思ったし・・・

でも、

とにかく

何よりも思ったのが

これ

ブレない男

どんな報道をされてこようと、それを気にして慎重になってる感じじゃないのだ。
コウジヤマモトワールドはそのままなのだ!
パワーはそのまま、なんら変わったところがないのだ。

このブレのなさよ!!

人間が大好きで愛を信じてるっていう
この力強さよ!!

上手く言えないが、純粋とか無邪気とかそういうレベルをも超えたパワーを感じるのだ。

これが「人間力」ということなのか・・・

あらためて思った
なんだかすごいやつだよなぁ~~
と。




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3559-a59305d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top