09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

怒涛のコウジ祭り

ギャラクシーのメディア情報

なんざこりゃぁぁぁ~~~

10月22日(木)
夕刊フジ 山本耕史

10月23日(金)
「東京カレンダー 記憶に残る名店」 表紙・インタビュー 山本耕史

10月24日(土)
月刊テレビガイド 香取慎吾×山本耕史インタビュー



うほおおおおおおおお~~~

ひよええええええ~~~

スポーツ新聞貧乏だったけど
今度は雑誌貧乏か(笑)

怒涛の10月じゃ~

そして

これに

10月18日(日)
ぼくらの時代

10月19日(月)
ビストロスマップ

10月25日(日)
ぼくらの時代

があるんだよね

気持ちがついていけない
副長だけでいっぱいいっぱいなのにぃ~

ひゃっは~~~~

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ぐっさんの番組にも

遅くにすみません。さっきまでNHKBSプレミアムで「オペラ座の怪人」を見ていたら、その後にぐっさんがトラックで高速道路を遣って日本縦断の旅をする新番組の予告があって、ボーっと見ていたら、なんとゲストの名前の中に「山本耕史」とあるではありませんか!びっくりして、こんな遅くにコメントしてしまいました。すでにご存知でしたら、お騒がせしてすみません。
URL | ちえ #-
2015/10/17 02:54 * 編集 *

字が違ってますね

先ほどのコメントで、慌てていたのか、字が違っていますね。高速道路を「使って」ですね。ここ暫くのお祭りに、嬉しくてちょっとおかしくなっているようです。
URL | ちえ #-
2015/10/17 02:59 * 編集 *

本当にありがとうございました

ちえ殿

レアな情報を寄せていただき、本当に感謝です。
記事に紹介させていただき、さらにプレマップを録画することができたのはちえ殿のおかげです。
感謝感謝です!!
マグさんにも出ましたし、ぐっさんとの旅のオンエアが今から楽しみです。
祭りは10月いっぱい続きそうですね\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/22 07:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3555-0e054cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top