09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今のワタシ

こうなってくると、今の山本副長で洋装が見たい~
台詞もなくていい、動かなくてもいい、
なんなら写真だけでもいい

洋装が見たいぃぃぃぃぃ~~~

という欲望が湧きすぎて困る

今の私の心境はこれだ

欲が出た





カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

同感!

14日の副長はどこか抜け感があったけれど、今日はテレビの前でひれ伏しました。

すべてはあの目!相手を射抜くようなあの目、からの女性を品定めするエロい目。そしてその後のセリフ。もう死んだ。

「あさが来た」の裏で「組!」の物語も進行している錯覚におちいるほどのリアリティーすら感じさせる。

「欲が出た」、同感です。

同じキャストで今、「組!」を作ってほしい!けど、それは無理だから、ブルーレイ販売かデジタル放送して欲しい!
URL | あき #-
2015/10/16 12:49 * 編集 *

やめて~笑

お久しぶりです、レク君

朝から感動で放心状態で、こちらを読みに来てウンウン頷いておりました。

そして溜めに溜めてどんな言葉が来るかと思いきや、「欲が出た!」とは。
感動が吹き飛んで大爆笑じゃないですか!
こんな時にも笑いを忘れぬレク様流石です
URL | カタワレ #PooosTlY
2015/10/16 21:12 * 編集 *

欲も出ますよね

あき殿

あんなすごいものを見せられたら
欲もでちゃいますよね~

こちらの予想などはるかに上回る副長でした!

確かに慶応3年を生きている副長としてのたたずまいがありました。
お祭りで楽しませて、さらに副長過ぎる副長で魂もっていくなんて・・・
あまりに素晴らしかったから、欲が出るのもいたしかたなし!

ワタシも組!のBD発売を懇願します!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 10:28 * 編集 *

うれし~~~

カタワレ殿

すんません
感動を吹っ飛ばして(笑)

大爆笑とはうれしいな~
笑いをとることに存在を見出しているブログですから(笑)

でも、ウケねらいじゃなくて本音っすよね~
洋装が見たいという欲望が湧きすぎて困るんですよね。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 10:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3553-5ff6b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top