07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ひと晩あけて

夜中じゅうリピしてた、おじゃマップと「待たせたな」

なんも手につかねぇ
暇さえあればリピしまくってます!

寝不足でフラフラなのに、この満たされた感じといったら、もう

web上のニュースでも昨日のおじゃマップの記事がいくつかアップされている!

・マイナビ
山本耕史、ストーカー報道は「さみしかった」- 親友・香取は大爆笑!?

・RBB
山本耕史、ストーカー扱いされて「いい勉強になった」

・Aol
山本耕史が語る堀北真希との結婚秘話が運命的すぎると話題に

こんな風に取り上げられるもんなんすね~

幸福感でいっぱいになった中で、昨日のおじゃマップでちょっと胸がキュンとしたのは
やはりこのあたりだったもん

「寂しかったかな」
「それが寂しかった」

「悔しかった」でも「腹立たしかった」でもなく
「寂しい」という言葉を使うところがコウジヤマモトなんだよなぁ・・・

マスコミ報道がどんなものかわかっているはずの側の人たちに言われて「寂しかった」と。

おのれ~~~~
うちの耕ちゃんに「寂しい」なんて言わせたヤローは地獄に堕ちろ~~~
おまえか~
おまえもじゃ~~~

・・・とつい吠えてしまうが^^;

そんなこたぁ、もう「屁でもない」っすよね!

あんなにみなさんから愛されているんだから

かつて、組!当時のスタパで山南さんが
「コウジくんは人を愛する天才」
と言っていた。

愛する天才は、愛される存在でもあるのだ~~~~

どや!!!!!
まいったか!!!!

って、誰に向かって吠えてんだか(あはは)


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3546-0938f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top