09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

局長、ありがとう・・そして

おじゃマップ

ほんとにほんとに

局長、ありがとう

かっちゃんと歳は永遠だぁぁぁ

そして

そして

もちろん、駆けつけてくださったみなさんや電話をかけてくださったみなさんの愛にも感動したのは言うまでもないけど

組!メンバーの絆の強さ、愛情の深さ、暖かさに感動~~

組!を愛し続けて11年
これからもずっとそれは変わらない!!

新選組!は永遠だぁぁぁ~~~

山本耕史がいるかぎり

新選組!は終わらない



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

(涙)のおじゃマップ!

もう!!!
他に言葉は見つからないデス。
「二人の絆に乾杯!」
そしてありがとうみなさん!!!

最後の二人の抱擁に涙しかなかったです。
夢の時間を有り難う✨
URL | nonn #-
2015/10/14 22:50 * 編集 *

受け入れ態勢盤石

「今夜から日曜日まで晩御飯いらなくなった。」
出張とか会食とか重なって・・・・
などと
今朝告げてくれるわが夫について、どうです。
もちろん、祭りのこと知らないのよ。
平然と受けるふりして心中「燃えた!」
なんという間のイイやつだ。よしきた!すぎました。
な、もので今日という日
思いっきり自然に好きなリアクションしながら見ることができました。
幸せ幸せ幸せ幾重にも。ちなんでバカラで一人祝杯っ!!
すごいな、ほんとにすごいな局長と副長。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/10/14 23:23 * 編集 *

かっちゃんと歳

nonn殿

本当に素晴らしいものを見せてもらいましたよね!
2人の絆の強さ、そして組!は永遠なんだ~と。
大声で叫びたい衝動にかられました。

ここまで、そしてこれからも組!を愛し続けたいです!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 09:20 * 編集 *

うらやま~

タイム殿

祭りが続きすぎてシンドイ(笑)
少しはコウジヤマモト以外の要素も生活に欲しい(笑)

濃すぎてシンドイです

夕飯の支度
ワタシにとってこれほど鬱陶しいものはない!!
いつまでやり続けなければいけないんだ
今度うまさ変わったら、夕飯を作ってくれる人と結婚したい!(笑)
「夕飯の支度がいらない」
ってだけで、その日の気分の軽さがハンパないですよね

って、コメント返しが夕飯についてだけで、局長と副長に触れてない

スンマセン(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 09:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3545-a455b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top