07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

人生踏んだり蹴ったり

なんてこった

なんというヒドイ日なんだ、今日は


ちょっと嫌なことがあって気分が落ちたので
「ゼットの生衣装を拝んで気分を上げよう」
とチャリで立川へ行ったのに・・・

なかった

この衝撃

あるものだと決め込んで行って、それがなかった時のショックといったら、もう

これにあまりにショックを受けてパニクったせいか

帽子を落としたのだった。

なんでかぶっていた帽子を取って脇に挟んでいたんだろう!?

ゼットの衣装がないことに混乱し過ぎて
夢遊病者のようにフラフラしていたのか・・・

気がつくと、手にしていたはずの帽子がなかった

単なる帽子じゃなく、一番のお気に入りでもう10年近く愛用してるやつだたのだ

何で今日、この帽子にしたんだろ・・・

わが身の情けなさにますます意気消沈しつつスーパーで買い物

上の空で肝心のものは買い忘れるわ、同じものをだぶって買うわ

どうしようもないなかで、すれ違いざまに見知らぬおばさんから罵詈雑言を浴びせられた・・・

あまりにもあまりのことで呆然

アタシが何をしたというのさぁぁぁぁ~~~

どうもよくよく見ると、そのオバサンはワタシにだけじゃなく、すれ違う人にわけのわからないことを言い、やたらと怒っていたのだった。
事情はわかっても、すでにショック状態の身にさらに罵詈雑言を浴びたのはかなりグサッと来たもんなぁ・・・

ズタズタになったままの帰り路
土手の道をチャリで走っていると
ズコン!!
と何かわかのわからない大きな虫が顔面を直撃したぁぁ~

そのショックでバランスを崩し
横滑りして転倒

擦りむくわ、卵は割れるわ

もう、泣きっ面に蜂っすよぉ


そんなこんなで。わが身の不幸を嘆きつつやっとこさ帰宅した・・・

ああ、どっと疲れた
行くんじゃなかった
家にいればよかった

副長に会えるまでは、まだまだ困難が続くんだろうか

あああ・・・




カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

祭り前夜

慰めの言葉もありません(´・ω・`)
世の耕史ファンへの警告でしょうか。しっかり生活を、仕事をするようにと・・?
でも、これでお祭り前の禊は済んだ。と、いうことで。あとは、日曜日まで続くお祭りを楽しみましょうぞ!!
URL | haru #-
2015/10/12 19:17 * 編集 *

まだまだ続く・・・

haru殿

お気遣いありがとうございます
パニクると、必ずなんかやらかすたちなんで(笑)
踏んだり蹴ったりでした・・・
でも、無事に帽子が手元に届きました!
拾って届けてくださった方に感謝です。

㈰どころか、まだまだ祭りは続く気配が・・・
とにかく、自分で自分に「落ち着け!」と言い聞かせつつ過ごさねばなりませぬな(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 07:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3535-6233fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top