09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『ぼくらの時代』(追記あり)

ギャラクシー公式のメディア情報に出てる!

10月18日 フジテレビ系列

ぼくらの時代 

ゲスト 香取慎吾 山本耕史 遠藤憲一



マジかぁぁぁぁぁ~~~

16日の副長復活の後にこれかぁぁぁぁ~~~


局長とエンケンさんと一緒とは!!

3人のチョイスが素晴らしい~~~


祭りはまだまだ続く~~~

どうしよう
どうなる
どうなってしまう、アタシ


(追記)
明日のめざましどようびにも来る~~

夫婦で名前が並んでおる(笑)

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

情報ありがとうございます。ついてゆけてない私です。

めざまし 録画しよう
どうなる
HDD容量が足りなくなってしまう、キビシイ

情報番組を整理しないでいると大変なことになりますね。
これではイカンとあわてていらないものを処分して副長の参上待機体制をととのえました。ほっ。
気付いたらもう録画予約できる日になってるんですもの。ひゃっ。
ああなんという10月。
まさかすぎる展開の50日。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/10/09 22:21 * 編集 *

どうしたらいいのか

タイム殿

コメント、ありがとうございます\(^o^)/
コメントがあまりなくてみなさんが思いのほか静かなのは
みんな
「どしたらええか~」
といっぱいいっぱいだからかな(笑)

ほんと、あまりにもすごい展開で
気持ちも録画もついていけないよ~~~
地に足がつかず、今何をやらなければならないかもよくわからず
何かに追い立てられて走り続けているような気分です

どうしたらええんじゃ~~~

テンションが上がるというより、追い詰められてる感じどす


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/11 13:12 * 編集 *

そうなのです!

レク様~そうなのです!
あまりにも嬉しい事に慣れてなくて(笑)
頭がついていかず~何度も録画予約を見直し~
体がついていかず~いやに眠い←年なの(笑)
心がついていかず~あたふたするばかりーー
大丈夫?あたしーー
URL | トム母 #-
2015/10/12 16:43 * 編集 *

おんなじおんなじ!

トム母殿

いや~
同じですなぁ

特に
>いやに眠い

これがウケる~~
まさに私もそうなので
高ぶっててドキドキしているのに
ものすごく眠い・・・
家事もサボり気味で疲労はないはずなのに
やたらと眠くなる・・・
精神的な消耗が激しいんでっしゃろか(笑)

まだまだ続きますね~\(^o^)/

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/18 07:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3527-b7050137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top