09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スポーツ紙と朝番組

またまたまたまた
またスポーツ紙のまとめ買いした~~

何度コンビニに走ることか・・・

拙者が買ったのは東京版の
デイリースポーツ
スポーツニッポン
東京中日スポーツ
スポーツ報知
の4紙でしゅ。

今朝のスポ新聞

大きいのは

デイリ
デイリー


スポニチ
スポニチ


堀北慎吾の文字がデカい(笑)



記事は小さめだったが
「こんばんは。堀北慎吾です」
の文字につられて買ったのが東京中日スポーツ
中日スポ


綾瀬さんのセクシーショットが大きくて
コウジ写真はちっちゃいけど・・・
局長・副長がエエかんじなので買っちまった(笑)
スポーツ報知
報知


記念じゃ記念
なんでもエエからとっときたい!!



朝の番組はフジとTBSと日テレを録画

めざましには
「ギャラクシー街道へよく来たな」
とキメ顔で言う耕ちゃんが出た!

ZIPには
宇宙一調子にのってる男と言われて
「何を言われてもへでもない」
とドヤ顔で言う耕ちゃんが出た!

いちばんおいしかったのはTBSのはやドキ!

局長の
「堀北慎吾です」
「早く奥さんと話したい」
の映像が出て
いじられてニマニマする副長も映ったぁぁぁ~

まあ、ホントにうれしそうな顔なんだよなぁ
こっちまでデレるぜ~~

※他にも出たかもしれないけど、張っていたのはこれだけです

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3523-324f4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top