07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

祭り過ぎて

『共犯者』の町田くんだけでもものすごく盛り上がれるはずだった
ドラマもよかったし、オイシイとこだらけで
これ単独だけで祭りなのだ、ホントは

『ギャラクシー街道』のゼットだけでぴーひゃららのはずなのだ
エロイしオイシイし、ミタニンだし、局長だし
これ単独だけでもウキウキ祭りなのだ、ホントは

すかす

ヒースクリフの破壊力はすさまじくて
もう、すべてが吹っ飛ぶ凄さだった

ああ、もったいないが、仕方ない
それほど大きいのだ、ヒース様オンエアは

ヒース様だけで毎日語り倒すはずだった
溺れるはずだった

いや、確かに溺れてはいるが

さらに凄いものが来ちゃったのだ

副長復活!!

これは、ここ10年来の一大事なのじゃ~~

ああ、ヒース様一筋ってだけでももったいないのに
さらにもったいない


副長~~~

なのに、

さらにさらに

副長復活の日に局長のサプライズパーティーまであるですとぉぉぉぉx~~

副長が復活する日におじゃマップスペサルがオンエアされる

1年は365日あるのに、このふたつが同じ日にオンエアとは
奇跡だ、これは奇跡だ~~~

神に見守られているとしか思えない
いや、副長に見守られているのかも
「心をこめてあなたになります」
そう誓って成りきった土方歳三・・・

だからこそのこの奇跡なのか~~

ええ、あたしゃロマンチっすよ
ロマンチだから、こんな風に奇跡にしてしまうんだろう、きっと

思い込みだろうとなんだろうエエんじゃ~~

奇跡なんじゃ~~~


祭りが多すぎてもったいないことだらけ・・・

ああ、この嬉しい悲鳴をどうしてくれよう~~

祭りだ祭りだ、祭りだぁぁぁぁ~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3520-2b221fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top