07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おじゃマップ情報キタ~

来週のおじゃマップは副長結婚おめでとうスペサルなわけだが
今朝、めざましにキマシタ
(ナニワの監察方からの情報です
いつもおおきに!!)

うれしそうだぜ、おい(笑)

「世界一の幸せ者」ってたすきかけてるし(笑)

oja1.jpg

oja2.jpg

oja3.jpg


スポーツ報知には詳細が載っている!!

SMAP慎吾が親友・山本耕史の結婚をサプライズ祝福!

寺島のアニキ!!


そしてなんと
芹沢せんせ~~~~~

ミタニさんやお登勢さんも

局長と芹沢せんせとお登勢さんとミタニンと・・・
(ナニワの監察方によると)明里もいたらしい

「新選組!」は不滅だぁぁぁぁぁ~~~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

早起きは~

今日はスゴイ早起きで~支度してて何気にフジを見ていたら~あれーーー嬉しい知らせ~急いで録画!!! とっても~嬉しそうな顔をしてて~見ている方は泣きそうに~(笑)良かったーーー良かったねぇ~
URL | トム母 #-
2015/10/05 12:11 * 編集 *

コウジ祭り

トム母殿

ほんとほんと
しかもオンエアが14日だなんて
なにか大きな力に導かれているとしか思えませぬ

どどどどどどうしよう
14日は果たして自分がどうなっているか・・・
あまりにも嬉しすぎて自分が読めません^^;

泣きながら微笑んでいるような気がします
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/09 20:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3518-625d2e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top