09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

あと3時間

ヒース様降臨まであと3時間とちょっとになった・・・

今日は、落ち着かなくて
なんにもできないまま
ウロウロウロウロ

あああ~

落ち着かねぇ~~~

あまりにドキドキしてたんで
もうビール飲んじまった・・・

酒でも飲まんことにはどうしたらいいか

モジモジしたりウロウロしたり
ドキドキしたりユラユラしたり

いったいどんなアングルから黒ヒース様が映るんだろう

あああ観る前から悶えるううう

あと3時間とちょっと

ふはぁ・・・


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

われも!

落ち着きませぬな・・。wowowに加入して、録画の予行練習も抜かりなく済ませた。夕ご飯の準備も、風呂の掃除も終了。準備万端!! だがしかし・・・おそらく盛り上がっいるところに奴は帰ってくるはず(ーー゛) 先日のレクさんと同じ状態になるのは明らかです。あの時のレクさん達の会話は最高でした。なんで帰ってきた!の声に怒ることなく翌日ネタバレをするなど、ほぼ確信犯ですよね。楽しい夫婦です。
それにしても、落ち着きませぬね。
URL | haru #ofxKis3k
2015/10/03 17:23 * 編集 *

おお!同志よ

haru殿

おんなじですなぁ
いくら事前に準備万端にしても
結局はオンエアを1人で見られないアタシたち・・・

こういう時には、いつも一人で暮らしたいと思います(あはは)

今日は深夜になってからの鑑賞になりそうですが、
お互いにヒース地獄に堕ちるその時まで、
耐えましょう、待ちましょう

そして夜中に、一緒に叫びましょう
「どれほど待ちわびたことか!」
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/03 18:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3511-5770dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top