07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

立川ルミネにゼット

今、立川ルミネで『ギャラクシー街道』とのタイアップイベントをいろいろやっているのだ!

ルミネ3

詳細はこちら


ルミネ2階の出入り口のコンコースの柱1本1本が、キャラの展示になっている!

もちろん、ゼットもいますうううう\(~o~)/

ルミネ1

ルミネ2

鼻が長くてもカッケ~


で、

6階に衣装展示があると聞いて行ってみた。

展示衣装は3点

・慎吾ちゃんの宇宙服みたいな衣装

・優香ちゃんの衣装

そして

そして

3点目は

なんと

なんと

ゼットの衣装だったああああ

ありがとう立川ルミネ
数ある中でゼットの衣装を展示してくれて

「アタシを喜ばせたい!?」
(by ヘド姐さん)

ひゃああああ~
ゼットコウジの生衣装だぁぁぁ~\(~o~)/

展示衣装は、局長、深雪太夫、副長の3点
なにげに組!メンバーばかりじゃ~~


残念ながら「撮影禁止」のプレートがあったので
写メできなかったが・・・

ゼットコウジの大きいパネル写真と並んで衣装を着たマネキンがいた

あの、おなじみの派手な柄のジャケットを羽織り
金色一色のマフラーを首にかけ
白パンツを履いたマネキンだった。

ゼットコウジの方がこのマネキンよりスタイルがエエで!

ガラスケースに入っているわけじゃないので
ゼットコウジの衣装が臭いもかげそうなほど間近で見られまする(笑)

ジャケットは厚手のラメ生地で
かなり凝った模様が入っていた!!
地の生地は映像で見るよりも黒っぽくてラメが入っていて
さらにその上に模様があって、ラメがさらに散らされている。

袖口のボタンも凝った模様となんかの文字が入っていた!


ゼットの衣装って、本当に凝っていますぜ!!

立川ルミネのサイトによると

豪華キャストの衣装展示!
◆ 10月1日(木)~11月16日(月)
6F:東側 上りエスカレーター前にて
映画の中で実際に豪華キャストが着用した衣装を、期間限定で展示します!


とのことっす。

受付のお姉さんに聞いてもらったところ
「今のところ、衣装展示はこのままの予定です、が・・・途中で変更があるかもしれません。」
というお返事!

ルミネ立川への問い合わせは
代表 | 042-527-1411
お客様電話相談室 | 0120-639-007)

今、立川ルミネに行くと、ゼットの生衣装が見られます!!

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

情報ありがとうございます!
立川、私の出没スポットです~!!!
今度行ってみます(^^)
URL | 通りすがりの会津人、改め ささっきー #-
2015/10/02 20:42 * 編集 *

ぜひ

ささっきー殿

おお!
立川のお近くなんですか~
ぜひ見に行ってみてください
すごく至近距離で生衣装を見ることができました!
かなり凝った衣装です。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/03 12:52 * 編集 *

見て来ました!

レクさん、情報ありがとうございます。
さっそく今日見て来ました♪

ジャケットは羽織るだけのかたちで前ボタンなしでしたね。
ポケットも飾り蓋だけのようだったし。
もちろん裏地はしっかり付いているものの、
表面は透け感のある黒地で、
光沢や張りのある感じはオーガンジーっぽい気がしました。
赤茶のメダルのような模様の縦並びの合間に
白い花が三輪ずつ固まっていて、シックでゴージャス。
全体的にラメの金色がキラキラして、
女性ドレスのような華やかさでしたね。

裾のあたりは末広がりの房のような、と思ってよく見ると、
高層タワーを下から煽って見たような図柄。
内側に金色のストールをジャケット裾より長く垂らしているのが、
広がった房飾りのような裾の模様とマッチして、
あたかもその模様の続きのようでした。
メタリックなようでクラシック。
しかもフェミニンな不思議で素敵な衣装でしたね~

狭い場所だし、撮影禁止は仕方ありませんけど、
2階通路のポスターもこの衣装だし、
替わりにポスターを激写してきました(笑)
早く映画で着て動いてるのを見てみたいです。
URL | ふみ #mQop/nM.
2015/10/04 22:50 * 編集 *

さすが!!

ふみ殿

連日の耕史祭りで、息切れしながらやっとこさついて行ってます(笑)
ホントに10月は凄すぎます!!

そして、立川に来られたんですね
ゼットの衣装
さすがふみ殿ですなぁ
描写が素晴らしすぎる~~
ワタシの大雑把なレポとは天と地の違いですな(笑)

あんなすごい衣装をよく着こなせますよね~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/10/09 20:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3508-e0023868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top