09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『共犯者』(1)

今、観終わったあああ

もう、最初から最後までハラハラドキドキしつつ、
最後はありさちゃんの涙にやられた・・・

これは、純愛物語じゃ~~

サスペンスとか犯罪ものじゃなく愛の物語だった!!

声を失った人魚姫をああいう形で見せるとは
脚本が上手いし、ありさちゃんの声を殺した涙がエエなぁ

だから、最後に泣けた
この涙は、かわいそうとかそういうものじゃなく
愛する2人に泣けた気がする・・・

あのあと、やっぱ2人共お縄になるんでっしゃろか

とどめを刺したのは美輪さんだけど・・・
町田さんも共謀してさらに大金を持って逃走したからなぁ
強盗殺人は重いよぉ~~~


ホントによくできたドラマだった~
いっきに観たもんね!!
やっぱ脚本がいいと役者も映えます!!

嫉妬や欲望が渦巻いてるけど
コウジヤマモトの持つあのピュアな感じがたまらん
彼がいると純愛成分が濃くなるから、愛の物語ってのが全面に出てくるような気がする。

いちばんドクンドクンと心臓が大きく打ったのがあの殺害シーン
観ててものすごくドキドキした~
迫力あったああああ~


で、持ち歌っすよ(うふふ)

まさかのIN MY HANDS
今この曲が聴けるとは
そしてもう1曲はThree-wish

ギターコウジがあんなに何回も出てくるなんて
お宝お宝\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

どれも聞き覚えのある曲だから、聴きながらちょいと照れた(笑)

で、

はんら~~コウジもいっぱい出た(笑)

特に、「はんら~でギターを弾く」ってのがおいしすぎやろ

ギターコウジだけでもオイシクて
はんら~コウジだけでもウハウハなのに
ギターとはんら~が一体化してるんだもんね
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ありがとう、テレ東


はんら~もベッドもええけどな

どっちかっていうとあまり生々しさはなく
「まっちろい美肌を鑑賞する」って感じどす

ベッドの寝顔も美しい~~~


美輪さんと町田さんが2人並んで立っていたり座っていたり
この2人の八頭身ぶりがすご過ぎる
手足の長さが尋常ならずううう
ひとりでも凄いのにすごい人が2人並んでいるから
さらに凄いのだ~~


町田さん、笑顔の中にふっと見せる切なそうな表情がたまらんなぁ

いかにも「ああ、切ない」って感じじゃなくて
別の表情の中にちらっと挟み込んでくるから
よけいに切ないんですねん

こういう切なそうな顔をさせたら日本一や


カテゴリ: 共犯者

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3500-9bcf1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top