07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おのれ~

「おのれ」ってモントロンちゃうで(笑)

昨夜、せっかく『共犯者』が始まったのに
9時半すぎに夫が帰ってきやがった

「なんで帰ってくんの!!!」

と玄関で罵声を浴びせても

「なんでって、自分の家だからねっ」

と、鬼の形相の妻にも薄ら笑いで答える夫。
どんなことを言われても、まったくこたえないヤツなんですねん^^;

すかたないんで、共犯をあきらめて、ご飯の支度へ。

みなさんが共犯コウジで盛り上がっている最中に
あたしゃサンマを焼いてましてん

「チッキショー」
と怒りながら、大根おろしてましてん
さそや大根おろしが辛くなっただろう(笑)


そんなこんなで昨夜は共犯コウジをあきらめて悶々としたまま寝たのだ。

で、今朝、起きるなり朝一番に夫が言ったのだ

「いや~昨日のドラマ、すっごく面白かった
つい夜更かしして最後まで観ちゃったよ
最後に○○が◇◇になって、△△な終わり方だった~」

なにを~~~~~~~
朝から怒髪天を衝いた
おのれ~~~~

「まだ観てないのになんでネタバレすんの!!!!!」

怒りに任せて怒号

「あ、そうだったの
ごめんね
まあこれからどうせ観るでしょ」

怒りで鬼のような形相になった妻を前に、
平然と朝飯食いやがる夫に殺意が湧いたぜよ~

もう、観る前に結末をばらされて、がっくりだった・・・
朝から怒ってエネルギー使ったんで、疲れた(愚)


でも

でも

すでに観た友達から昨夜はメールがいっぱい来ていた

「面白かったよ」

「植木屋姿がイケメンすぐる」

「コウジ萌えがいっぱい」

「まさかの持ち歌披露だよ」

なんだって~~~
持ち歌って、オリジナルソングってこと!?
マジかぁぁぁぁ~~~

よっしゃ
気を取り直して
これから観るぞ~~~~

取り戻すぞおおおおおお~

いざ!!!!!!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ: 共犯者

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3499-c84bb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top