09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

迫りくる嵐が丘

嵐が丘カウントダウンが5日を切ったああああ

昨日はWOWOW動画に嵐が丘の予告映像がアップされたのだ!!

しつこいほど観てます

スマホでも見られるから、寝るまで見てたもんね

で、スマホを握りしめたまま寝てた(笑)


予告だけでもこんなに心を掻き乱されるなんて

本編見たら
「アタシたちどうなるの」(by L5Yのキャッシー風)


予告だけでもこんなにヒース地獄に堕ちているのに

「本当の地獄は、まだこれからだ」(by 雅さま)




先日のレザートークでのこと。

名古屋駅からトークショー会場のある栄駅へ
地下鉄東山線を使ったのだが・・・

ホームで待っていたら目の前に「嵐が丘」行きの車両がぁぁぁ

えええええええ
嵐が丘行き!!!!????

動揺のあまり倒れそうになった(大げさ)

よくよく見たら「藤が丘」行きだった(あはは~)

あまりにもヒースさまに頭の中を浸食されてるんで、そう見えたのか・・・

この話をトークの会場で何人かのヒース友にしたら
「私も嵐が丘行き見えた」
「私も嵐が丘行きだ!!って思って動揺した」
と、何人もがそうだった。

アタシだけじゃなかったのよ(笑)

みなさ~~~~~ん
本当に地獄はこれからですぜ~~~

あと4日とちょっと
地獄行きの近道バスはすぐそこよぉ~~~

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3497-2096acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top