07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

朝からほのぼの

今朝のZIPの真希ちゃんインタビューを見た!

淡々と語る中でもどこかほのぼのしててヨカッタ。

「お互いマイペースなので」

このフレーズは耕ちゃんもレザーニスト会見やトークショーで何度も使っていたよなぁ

無理せず自然体でふつうに暮らしている「お2人」なんだろうな

料理人コウジ
コロッケまで手作りすんのかぁ~
これがいちばんおろろいた

シチューもそうだけど、ジャージャー麺の肉みそ手作りってのも
「そうだろうな」
と思える。
以前も麻婆豆腐を一から作ってるって言ってたし・・・

すか~す
コロッケ!!!!!

コロッケを手作りするなんて、すげ~~~

わたしゃ、コロッケなんて最後に作ったのは30年ぐらい前だもんね
それも、結婚前に母から強引に行かされていたお料理教室で作ったっていう・・・
いやいやながら通ったお料理教室だから、全く役に立たなかった(笑)

「コロッケを手作りする」
これだけで大尊敬するうううううう

しかも、それがコウジヤマモトなんだから、もう~

(前から何度も言っているが)
上沼さんの番組で慣れない手つきで包丁を持ち、
危なっかしいきゅうりの小口切りをしていたのにぃ・・・
こねたハンバーグを落としてうろたえていたのにぃ・・・

あれから幾年月

その彼が、今や手作りコロッケまでとは・・・

コロッケに反応し過ぎだろ(笑)


昨日は二日酔いで死んでましてん^^;

日曜日に名古屋トークレポを書き終えた後、
なんだかほっこりした気分になり~の
何度も何度も自分の名古屋レポを読み返し~の
生レザーコウジを思い出してウキウキし~の

ついつい飲んじまっただよ(笑)

ボトルに残った白ワインを飲みほした後でビールも飲み
その後、冷酒をぐいぐいして、さらに焼酎まで
家中の酒を飲んじまったようだ

どんだけ~~

だって、なんだかホッとしたような嬉しい気分になったから
つい、気分よく酔っ払っちまった

で、きのう月曜日は地獄の二日酔いですた(バカなの)


今朝はコロッケでテンション上がった~(笑)

真希ちゃんのおかげでほのぼのしました\(~o~)/


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3496-065ef79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top