09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

会見コウジコメント(追記1・2あり)

朝日に耕史くんの会見コメントが載っていた!


・モデルプレスではコメントも載っているし、斜めからのアっプ写真もある!

山本耕史「新選組!」に続き“三谷大河”に出演 石田三成演じる

(いい記事なのに「選」じゃないのが残念・・・)

「今回、多分おそらく(堺さんと)一緒のシーンもたくさんあると思う」

「数々の人が演じてきた石田三成ですけれども、頭が切れて策士ということで、三谷さんがどういう風に描いて下さって、自分がそれをどんな風に演じていくのか楽しみにしています」

「初めての方もいらっしゃいますが、“同志”のような方もたくさんいる。初めての現場は緊張するんですけど、すごく安心して身を委ねられる現場になる予感がしています」

策士キタ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


(追記1)

・オリコンでは、コウジコメントの他に役の詳しい説明も載っている

『真田丸』石田三成役に山本耕史、大谷吉継役に片岡愛之助

「山本演じる石田三成は、信繁に徳川家康討伐を持ちかけ、関ヶ原の戦いにおいて自軍に誘う。これをきっかけに、信繁は兄の信之と袂を分かち、敵味方に別れることになったが、それほど信繁の人生と真田家において大きな意味を持つ人物となる」

「信繁の人生と真田家において大きな意味を持つ人物」ってのがエエですなぁ

(追記2)
・日刊スポーツ
山本耕史が大河で石田三成「人間性大事にできれば」



石田三成っていうと、今の拙者のイメージでは
頭はいいが人望がないっていうか、そんな感じ

戦国時代はイマイチ興味がなくて知識も浅いんで^_^;

でも、きっと、まったく新しい三成になるだろう

裏切られた時の表情
負け戦になってしまったそのとき
捕まっているとき
敗軍の将として引きまわされる時
処刑直前の柿のエピソードはどうなるのか

などなど、今からワクワクじゃ~~

久々に土スタかスタパにご出演かな

ああ、あれこれ頭が爆発じゃ~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3487-b6f81e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top