07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

嵐が丘ゲットおおお

今日1日中WOWOWライブを張っていて
録画した番組の最後を見ては
「ない!!」
また次に録画したものを見ては
「ない」
「ああ、ないないないぃぃぃ~」
と嘆きの丘状態だったわけだが(あはは)

「けっ、どうせ、また、ないだろ」
と、ふてくされながら・・・・
夜の8時台に録画した番組の最後を見ていたら

「もう一度あの日のように
なぁ、お願いだ
今度こそ言うことを聞いてくれ
キャサリン
どれほど待ちわびたことか」

キタぁぁぁぁぁ~
ああああああああああ~

ヒース様の慟哭がいきなりキタ~~~

テンション上がりすぎて、アタシどうなるの
クラクラクラックラ
めまいがしたぁぁぁ

どどどどどどどうしよう
あまりにもバクバクし過ぎて
リピし過ぎて眠れないじゃん、これ
興奮し過ぎて目がランランざんすよ

20秒っほどの映像で

最初っから最後までヒースさまが満載

ひいき目のせいか、ヒース様だらけだった印象(笑)


なんせ、のっけからヒース様の声で度胆抜かれたっすよ

どれほど待ちわびたことか

のシーン

苦悩する黒ヒース様もあり
キャサリンと二人の屋根裏部屋もあり

ヒンドリーさまにいじめられてる顔もあり

黒ヒース様のアップもあり
黒ヒース様が地面に崩れ落ちる姿もあり

最後は、キャサリンを抱きしめる回想シーンもあり

ヒース祭りだった\(~o~)/

ヒース様のほかには
キャサリンが亡霊となって窓に現れるシーン
キャサリンが羽根を舞わせる場面
ネリーが泣いているシーン
キャサリンとイザベラの争いの場面

などなど・・・

フラッシュバックのような勢いで次々に現れた!!

ああ、なんたって
黒ヒースさまの苦悩に満ちた顔がアップになってて
鮮明に見ることができて嬉しすぎ~~~

うろたえるなぁ
あまりに好きで・・・

ひゃっは~~~~~~

はれほれ

うっっひゃああああ~

らりらりらんらんら~~ん

頭がおかしくなってきたぜ(笑)





こんな感じの20秒間でおました

オンエアに向けてのカウントダウンもつけたど~~~

1442764724487.jpg

1442764733024.jpg

1442766263177.jpg

1442764740365.jpg


1442766269946.jpg


1442764771134.jpg

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3481-536f772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top