07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

共犯者サイトオープン!!

共犯者の公式サイトがオープンしてたあああ






予告動画もアップされとるやないの~~~

見たああああ
見た見た見た

やっと

見たああああああ~~~

まっちろいぃぃぃぃぃx~

思ったほどエロさは感じず
エロイというには美しすぐる~~~あの肌~~~

ただただただただただただただ
ただただひらすらお肌の美しさに驚嘆じゃ~~~~

なんじゃ、あのまっちろくもきめの細かい雪肌はぁぁぁ~

あんなの反則じゃぁぁぁぁぁ~~~

あまりに美肌なんで、おなご2人かと思った(笑)

だって、一ミリの曇りもシミもなにもない
雪のように白くきめ細かい美肌玉肌じゃないのさ~~~

あんなに美しい肌がこの世に存在するとは
しかも38歳の男の肌でぁ~~~

首も鎖骨もエエが
耳がまたエエんどす

耳!首、筋!鎖骨!肩!

雪肌三昧、でへへへへへ~~~

予告動画を一時停止して、ねっとりと眺めちゃったっすよ
あの美肌を(うひひひひ)

雪肌三昧、いっひひひひひ~~~

どうか、このシーンができるだけなが~~くありますように
どうか、しつこ~~~~~~~くありますように


すかす、寺島のアニキがあまりに別人のようでびっくりじゃ~


9月30日は雪肌DAYだぁぁぁぁ~~~

楽しみ過ぎるううう\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




カテゴリ: 共犯者

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ヒャホー―ーーー

美肌~なんてたって美肌~たまらんのウウーー(笑)
 長い時間であっであって欲しい!!
名古屋~行きたいが~先立つ物がアアーーー(泣)
URL | トム母 #-
2015/09/17 11:59 * 編集 *

もうすぐ

トム母殿

ふほほほほh~
美肌ももうすぐですな

美しい~~~

あっという間に9月も終わりますね
次から次へと慌ただしくて
いろいろ抜かりそうでコワいです^_^;

とにかく、美肌まであと少し~~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/09/25 06:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3474-2ca1c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top