09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ご褒美

親バカチャンリンなんで(笑)
毎週のように娘夫婦のマンションに掃除洗濯しに行くアタス
ボランティア家政婦ってとこだす

共働きで忙しい2人を少しでも助けたいと思い、親バカしてます(^_^;)

で、今日も娘夫婦のマンションに来て、せっせと掃除洗濯

ひととおり終わって、
「どひゃー疲れたぁ」
と、ソファーにへたりこみ
無造作にテレビをつけてみたら

テンゼンたまがいきなり映ったぁ

moblog_e5795c36.jpg


ああ、おろろいた

そっか、時代劇専門チャンネルで薄桜記の再放送してたのかぁ

娘夫婦のテレビは最新型で、しかも40越えの大画面

自宅のテレビとは比べものにならない鮮明さ
あまりにも美しい映像にうっとりした!

偶然つけて、いきなりテンゼンさまとは
これはボランティア家政婦へのご褒美だな

いっきに疲れも吹っ飛びました\(^o^)/





カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3473-a1bf84b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top