07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

秋だなぁ・・・

秋めいてきましたなぁ・・・

コメント欄で道人殿から耕史くんに関してのとても素晴らしいコメントをいただきました。
ぜひみなさま、コメントを読んでみてくださいね!
そのコメントはこちらです
(道人殿は仕事で耕史くんに会ったことがあり、耕史くんの印象などをコメントしてくださいました)

で、

秋ですなぁ・・・

秋といえば、なんだろ!?(笑)

読書とかスポーツとか食欲とか

食べ物でいうとワタシの場合はキノコだな
なんかキノコを毎日買っている気がするので・・・

秋の花といえば、真っ先に思いつくのはずっとキンモクセイだった!
すぐお隣のお宅にキンモクセイの大きな木があって、9月の終わりごろから甘い香りが漂うのだ。
我が家の木ではないが、もう自分の木も同然なくらい、毎年その香りを楽しませていただいている♪

秋といえばキンモクセイ

これがワタシの秋の印象だった


・・・

・・・・

すかす

今や

秋といえば真っ先に浮かぶのが

彼岸島

違った(笑)

彼岸花

なのだ~


もちろん、それは2010年からのこっちゃ(笑)

映画『彼岸島』のせいで、彼岸花に思い入れが強くなってしまって・・・

それまでは彼岸花が咲いていてもじぇんじぇんスルーだったのに
彼岸島公開後は彼岸花を見ると雅コウジ様を思い出すから
もう、めっちゃくちゃ印象が強くなってしまったのだった

今や、秋といったらイチバンに彼岸花なのだ~~



今朝、犬の散歩に出かけたら、多摩川の河原に彼岸花がちらほらと咲き始めていた

1442357435706.jpg

1442357424828.jpg


ああ、秋ですなぁ・・・

落ち着いて過ごしたい、秋の日々

ゆったりと、まったりと

・・・・


・・・・


・・・・・

だが

そんなことを書きながらも

「新しいコウジ情報がほすぃぃぃぃ~~~」

「次は何が来るんだぁぁぁ~~」

という煩悩もあり~ので
なかなか落ち着いた秋の日々にならないのであった(笑)

だめだ、こりゃ


カテゴリ: ・彼岸島

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3472-9638a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top