09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

勝手に祝賀会

あり!?

・・・

・・・・・

3日も空いてしまった~

記事のアップがたった1日ないだけでも
「熱でも出したのか~」
という心配メールが来る来る(あはは)

なのに3日も空いてしまった^^;

コメントのお返事も遅れていてホントにスミマセン

ここ数日は
越後の父が寝込んだという知らせがあり
帰省するかどうかでバタバタして
そんな時に限ってスマホが壊れたりして、
も~~あちこちパニクッてたもんね

でも、やっと落ち着きました!
父も回復してきてひと安心(なんせ90歳なので・・・)
スマホも同機種に交換してもらえて、なんとか使えるようになったし
\(~o~)/\(^o^)/

ここ3日間は、スマホもパソも開いていなかったので
浦島たろこ状態だぁ~(笑)


そんなバタバタを乗り切って、今日は仲間と新宿で昼宴会をしてきた!

耕史くんの結婚を祝って、みんなで乾杯し
阿野さん映像を見て大笑いしたりして盛り上がったぁぁぁ~

題して「勝手に祝賀会」

1441266959097.jpg


あははは~

何度も乾杯しては盛り上がり
それぞれが弾丸トーク炸裂で
映像を観ては、きゃあきゃあ騒ぎ
・・・ホントに楽しかったぁ
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

つまりは、昼間っから飲んでたってことなんだが(笑)

阿野さんって横顔の時の鼻が美しいなぁ・・・

髪が乱れていると、ヒースクリフにも見えて
さらに、指とか手の仕草が」ヴォイツェクに似ていたり

今見てもいろんなツボを発見しまっせ~

ああ、本当に楽しかった!!
仲間と観ると笑いが倍になりますな(笑)


宴会帰りには、東宝シネマに寄って
ギャラクシー街道のチラシをゲット

1441268855391.jpg

そして、念願のゴジラにも会えたぁぁぁ(嬉)

1441266968611.jpg



カテゴリ: ・阿野さん

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お父さま大変でしたね。
回復なされたでしょうか?お見舞い申し上げます。

でも良いなあレクさんは。お友達と祝賀会ができて。
私は周りに同志がいなくて孤独です(ぐすん)
ひとりで祝杯だぁ

阿野夫妻(笑)
三谷さんは預言者だったのでしょうか?

お二人には、阿野夫妻のように、お互いマイペースでいながら心で支え合う、良い夫婦になっていただきたいものです。


URL | あんこ #-
2015/09/04 00:19 * 編集 *

一緒に祝杯!!

あんこ殿

お見舞いのお言葉、かたじけない
なんせ90歳なのでちょっとしたことでも騒ぎになります
離れているから様子がわからないので・・・
おかげさまでだいぶ元気が出てきたようです
\(~o~)/

それじゃ~ここでご一緒に祝杯をあげましょう
さあ、グラスを掲げて

阿野夫妻にかんぱぁぁぁぁ~~い



URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/09/07 07:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3464-35d66d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top