09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

祝『嵐が丘』放映決定

早朝にヒース友から教えてもらい、コメントであき殿からも教えていただきました。
あき殿、嬉しい情報をありがとうございます\(^o^)/

『嵐が丘』が

10月3日午後8時から

WOWOWライブでオンエア決定


webニュースでも取り上げられていまする

・まんたんweb

・シネマトゥデイ

(すかす、舞台映像がオンエアされるってだけでニュースに取り上げられるて、すごいですなぁ)

「なお関連番組「『嵐が丘』放送記念!英国式恋愛特集」も同日午後3時半から放送される。」
とな!

『嵐が丘』放送記念」ってのがツボったぁ!!


ああ、悲願達成だぁぁぁ(嬉泣)(嬉号泣)

あの黒ヒースが永久に観られるなんて

「蹴り殺されたいのか」
を好きなだけリピできるなんて

「狂おしいまでに会いたい」
がまた観られるなんて

エドガー坊ちゃまにまた会えるなんて

イザベラお嬢様の高笑いがまた聴けるなんて

ヒンドリー坊ちゃまとヒースの格闘がまた観られるなんて

ネリーのあの素晴らしい語りがまた聴けるなんて


あの場面やその場面はどんなアングルで映ってるんだろう!?
あれとあれのヒースの顔がアップになっていますように

客席で見ていた時にはよく観えなかった表情のアップや違う角度の見え方で、
新しい発見が沢山あるに違いない!
新たな激萌えポイントがいっぱいあるに違いない!

幸せ過ぎてどうしたらええんじゃ~~~~~

・・・・

・・・・・

・・・・

ただひとつ心配なのは・・・

オンエアされたら、しばらくは廃人になてしまうんじゃないか~
リピしすぎて、日常生活ができなくなってしまうんじゃないか~
ひきこもりになってしまうんじゃないか~

これだけがすんぱいでつ(笑)




カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

その放送される舞台って多分私が観に行ったときのですね。
以前コメントさせていただきましたが、カメラたくさん入ってましたし、WOWOWのトラックが日生劇場のそばに停まってましたし。
URL | ざんす #-
2015/08/28 15:52 * 編集 *

私も!

ざんす殿

コメントありがとうございました
そうでしたね
カメラが入っていたとコメントしてくださっていましたよね
\(^o^)/
ワタシのその日のソワレを観たので、カメラの数におろろきました!
あの収録の様子を見たら
これは絶対にオンエアがあるぞ!!
と確信しますよね~

正式にオンエアが発表になり、今からワクワクしています
(^_-)-☆
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/09/07 07:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3455-29d60d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top